今日の上田の最高気温は-1度、まあ~寒いSundayですが仕事頑張ります! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン2018年2月6日(4年前)

☆☆☆ 寒い2月はまだまだ続きますが、せめてMindだけでもTropicalにしましょう!☆☆☆

 

   皆さん、おはようございます。今朝の上田は、結構凍みましたね。水道の元栓を閉め忘れ、水が出ないか?心配しましたがギリギリ大丈夫でした。まあ~この2月はどうあがいてもこの寒さからは逃げられないので、如何に、Mindだけでも、JoyfulでTripicalにして、近づいて来た”春”を楽しく待ちましょう!   

*2月の天気を夏のようにはできませんが、Mindを夏にする事が出来るのが”Human"ですよ!グッド!ラブラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/2/6(4年前)

 ☆☆☆この時間、信州上田は超寒いです☆☆☆

  皆さん、こんばんは、昨日も寒かったですが、今日も寒いです。只今、外は-3度で風もあります。今日は、米国東部の大寒波のNewsを見ましたが、上田の寒さは、米国東部と比べたらたいした事ではないですね。本当に今年は、信州は雪が少ないですね。私が、東京から帰ってからたぶん一番雪が少ない冬ですね。ま~その方がありがたいですがね。ちなみに昨夜は、白菜がいっぱい入った鍋を食べましたが、こんな寒い時の夕食は暖かい鍋が最高ですね。今日のBRUINはZ1R-Ⅰの腰上エンジンをばらし、オーバーホールの準備に入りましたよ。しばらくしたら、また、動画で迫力満点のTMR仕様のBlack Z1Rをご紹介しますね。お楽しみに!!世間はValentine's Day用の数十種類のチョコレートが並んでいますが、Vintage Motorcycle販売店では、Sweetなサービスはありませんが、先日アップしたKZ900Solid Black に続いて、第二弾で、KZ1000J ローソンR2カラーをご購入の方に、新品CRキャブをプレゼントしちゃいます。詳しくは、BRUINまでお問合わせくださいね。

BRUINからのささやかな!!Something Special Present For Valentine と言うことで!!

 
                   
If You Purchase This KZ1000J-Son Below During This Valentine Sale, You Get A Brand New Heihin CR Carburetor For Free!!
   

二月末までにこのKZ1000Jをご購入の方に、HeihinのCRキャブ新品をサービスいたします!!

            

 

 


     

 上記KZ1000J R2Lawson Colorがこの対象ですので、ご興味有る方は、このValetine Special Present期間中にGetしてくっださいね。

 Even Under The Goddamn Too Cold Weather, Make Yourself Warm And Delightful!!
 Let's Beat A Damn Bitter Cold Weather!! Folks!! 

 Make Yourself Warm and Joyful in Bitter Cold Weather!!


こんな寒い時期ですが、世の中には、下記John Legendの「Save Room」のように熱々のカップルも一杯いるでしょうから、Something Good Song For Hot Loversと言うことで、お聴きください。
             

 それでは、外は寒いですが、暖かい食事を取って風邪を引かないように!!
Have A Nice Evening, Everyone!!


From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Feb 6.2014

それでは、今週も宜しくお願い致します。グッド!音譜ラブラブ

 

Wishing you all have a tropical mind and be joyful! Enjoy your day!グッド!音譜ラブラブ

BRUIN from Ueda, Nagano,Japan

Since 1999

Feb 6.2018