さあ~節分になりましたね!春がすぐ近くに感じられますね。 | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

2013年2月3日(9年前)

本日、信州上田は晴天で絶好の納車日になりました。 松本の井口さんが彼女(ふみさん)とフレンチブルドックのパコ(♀)が一緒に引き取りに!!

 

 何とも言えないパコとのショットになりました。これから、彼女とパコと一緒に彼女用のヘルメットを購入する事になりました。とても熱々で羨ましいカップルですね!! 

 

 

 


 
ブルーインのブログ

フレンチブルドックの話になりますが、昔アメリカに住んでいたときにしばらくの間、ポメラニアンを飼っていた時期がありましたがこの犬は比較にならない位ヘビーでしたね。力もあり、室内で飼うとすると結構大変そう~。 しかし、個人的には好きなDogですね。一緒に散歩するには最適な感じがしましたね。 何時か、機会があればまたDogを飼いたいですね。グッド!

 
 

 


ブルーインのブログ


ブルーインのブログ
 


 

松本からBRUINは三才山トンネルを越え、バイクでしたら1時間かからない距離でこれますので、次回はフミさんとタンデムでご一緒にご来店ください。 それでは、松本で粋にZ1イエロータイガーを乗ってくださいね。

 


Enjoy Your Vintage Bike Life and Have A Wonderful Friendship with Motorcycle!!

 
ブルーインのブログ




 

Remember ”Life is too short” 楽しまないと損!!

 


 
ブルーインのブログ
 


 

LAに住んでいた頃の古い写真が出てきましたので、Dog関連でアップしてみました。これが私が飼っていた、王室で飼われていた犬という”ポメラニアン”で結構気が荒かったですね。チビのくせにやけに勇敢でしたね。

 
ブルーインのブログ
 


 

LAから、そんなに遠くないサバナディーノのあたりでとった写真だったと思います。雪の中にいるのがそのポメラニアンで、帰国する前に友人に引き取って貰いました。 

 
ブルーインのブログ
 


この写真に写っているように、彼はよく吠えていましたね。あ~懐かしい!!

 


 


 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

 

Since 1999

 

Feb 3. 2013