⭐️⭐⭐ 2021年も残すところ一か月になりましたが、いよいよ来年はZ1生誕50周年記念の半世紀に一度の年になるので、今から楽しみでしょうがないです! ⭐️⭐⭐
皆さん、おはよございます。今朝の上田は早朝氷点下5度で超寒かったですが、徐々に気温も上がり現在は7度で、日中の最高気温は14度まで上がるようなので、楽しいテスト走行が出来るくらいまで気温が上がるNice Dayになりそうです!さて、今朝は、しばらく前のFacebook Timeで目に留まったOfficialなKawasakiのリンクで素敵なZ50th 初期型Z1のイメージがあったのでアップしてみました。いよいよ来年は世界中のバイクファンに衝撃的なインパクトを与えたZ1の生誕50周年になる年なので、Kawasakiも今後色々なイベント等を企画してくれていると思いますが、これだけ深くZ1との関係にある自分にも来年は、間違いなく記憶に残る1年になるので今から超楽しみでしょうがありません!
アルファベット最後の文字であるZは究極を意味します。これがカワサキ900 super4、通称Z1の名前に込められた想いなのです。以降、Zの名は「究極」を目指し開発された数多ものモデルたちに受け継がれ、次第にカワサキの中核を成すモーターサイクルブランドへと発展していきました。
BRUIN Ueda, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Nov 30. 2021