港湾の混雑で、#8000番台の初期型Z1はChristmas前ごろになりそうです! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年11月17日(5年前)

☆☆☆☆ これから信州上田は、Winter Seasonに突入しますので、Z系の修理、エンジンOHをしてくださる方を募集します!!☆☆☆☆

 

 

  皆さん、こんにちは、現在の上田は、本当に、気持ちいい秋晴れになりました!!やはりBRUINにとっては、Sunny Dayが何よりもありがたいですね!!

 さて、ここで14日に発売されたBG今月号のBRUIN関連記事を紹介いたしますので、ご覧ください。これから信州上田周辺では、オートバイを乗らなくなるシーズンになります。そこで、BRUINでは、まだ、バイクに乗ってこられるうちに、バイクを預けて頂き、ゆっくり来春まで、修理、エンジンOH,カスタム等をして頂ける方を募っています。是非、Off Seasonにあなたの愛機をリフレッシュしませんか?グッド!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽に、修理、エンジンOH等についてお問い合わせくださいね!!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

この2016年も残り少なくなりましたが、また、一ヶ月半ほどありますので、六紋銭を掲げて、地方から元気を言うメッセージを全国に発信している信州上田から、New Vintage Lifeをスタートしてくださる心意気のある方を、心よりお待ちしています!!

何度も、言いますが、We All Have One Life To Live And One Body To Take Of!!グッド!

 

 

上記Picは、毎朝恒例のFacebook Timeで”All Thing Vintage"と言う所がアップした1960年代のDisenylandの写真です。素敵なMermaidさん達が昔は、こうしてWelcomeしてくれたそうです。私が初めてアナハイムのDisneylandに行った1982年には、すでに彼女達はお出迎えしてくれませんでしたよ!!いてくれたらJoyfulな気分になれたのに残念です!!笑い!!ニコニコ

 

 

 

 

それでは、Have a pleasat afternoon, Everyone!!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Nov 17.2016