12月上旬に’80年Mk.2が入荷しますのでお楽しみに! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

2012/11/17(9 Years Ago)

☆☆☆KZ1000Mk.Ⅱ(紺)がReadyに☆☆☆


諏訪の小松様、お待たせしました諏訪ナンバーが届きました。今日は、上田は寒くて雨なので、定番の六紋銭ステッカーの前での写真は、Mk。Ⅱが濡れるのでやめて店内の撮影にしました。米国加州CHINOで零戦と一緒に撮影した初期型Z1(BGポスターになったZ1)ご購入後、当店で2台目の車両ご購入本当にありがとうございます。また、天気の良いときに、納車にいたしましょう。それでは、お仕事頑張って、三台目はZ1Rはいかがですか?
ブルーインのブログ

ブルーインのブログ
やはり、諏訪と言うとどうしても七年に一度の御柱を思い浮かべますが、同じ長野県人ですが、御柱に命をかけるほど熱くなる諏訪の氏子の気迫には、京福いたします。確か、小松さんの知り合いも前々回の御柱で、亡くなられたと聞きましたが、それほど命をかける魅力があるのでしょう。しかし、一度の人生、一つの命、まだ死にたくないので、お互い運転&健康には気を付けましょう。


     クマ Mk.Ⅱご購入ありがとうございました。


ブルーインのブログ




☆石川県の谷口様、ノーマルマフラー’79Mk.Ⅱは引き続き探しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。BRUINのホワイトボードに忘れな用に書いてありますで、ご安心ください。