短い紅葉シーズン!しっかり脳裏に残したいですね!#紅葉 | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016年11月8日(5年前)

☆☆☆ さあ~明日には、新米国大統領が決まりますね!!☆☆☆

 

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、薄いBlue Skyが見え始めました。 予報だと、一日Cloudy Skyになっていますが、もしかすれば、晴れ間もあるかも、それでは、今週もよろしくおねがいしますね。昨日、”Throwback"で3年前のもう一つのBlogをアップしなかったので、一日遅れてご紹介しますね。次号BG巻頭で”Z1"がFeatureされますが、BRUINは、米国から輸入したVintage Z'sを北海道から南は沖縄まで、1999年から販売してきました。まさか、こんなに高額になるとは、10年前は、夢にも思いませんでしたね!!チョキ

  また、日本時間夕方から、米国では大統領選挙が行われ、日本時間の明日には、新米国大統領が誕生しますが、あらためて、オバマ政権下で、グローバル化と人種間問題の軋轢解消と融和を掲げてきた8年間の間に、以前に増して多くの不満を蓄積してきた白人中間層がこれほど誕生していたにかにあらためて驚かせられましたね。日本もそうですが、私が経験した’80年代の米国とは、既に全く変わってした米国社会の実情と不満が伝わってきますね。取り残されてしまったFeelingを抱える多くの白人層の不満を代弁してくれているTrump氏が、Privateでは、女性を軽視した発言は問題であっても、既存のオバマ政権とほぼ同じ路線で進むであろう女性初の米国大領候補”Hillaryさん”には、すでに飽き飽きしている感覚が根強くあるようですね。日本にとってどちらの大統領が、Betterで、日本に友好的な外交をしてくれるかは、私には、全く分かりませんが、明日の結果発表は、日本以上に関心がありますね!!グッド!

 

 

ダウンダウンダウンダウン2013/11/8

☆☆☆北九州市の山口様、もうしばらくお待ち下さい☆☆☆

  北九州市の山口様、ナンバーが届きました。大変おまたせしています。これから、晴れ間を見てテスト走行しますので、もうしばらくお待ち下さい。 遠方、北九州まで行ってしまう車両ですので、これから幾たびと走行テストをしたいと思いますのでご了承ください。
 

 
BRUINの前の山をご覧下さい。いい感じの紅葉が始まっています。ここから15~30分ほど行ったあたりは今が一番いい時期ですよ。Such as 立科高原、車山高原、美ヶ原高原、無料のビーナスラインを是非走ってください。予報だと、土曜日は晴れそうですよ!!

巣栗渓谷(すぐりけいこく)の紅葉(上田市武石)

 
2013年10月31日(木)

上田市武石(たけし)(旧武石村)の巣栗渓谷です。
武石は美ヶ原高原の入口です。
巣栗渓谷は名前は聞いて知っていましたが、行くのは初めて。
天気が良くて、見頃でとっても良かったです。
あちこち寄り道したので予定の時間が少なくなって、遊歩道を歩いて全部を見る事が出来ませんでした。
又、来年じっくり行きたい。
          何しろ山が綺麗。鮮やかな紅葉。
          この場所からの山と道沿いの紅葉が綺麗でこの場所ばかりで写真を撮ってしまった。



 
          この道路を紅葉を見ながら車で通れます。
          右側が渓谷。下へ下れる道があり、遊歩道もあります。



 
          しつこく同じ写真ばかりですみません。(^^;)
          全体的にはこんな感じ。
          アップ。写真が良いわけじゃないけど、山の彩りが綺麗でぞくぞくする。
          こういう紅葉が見たかったから。
          
          反対側も紅葉が綺麗。


 
          渓谷~って感じですね。


 
         この流れの形が面白い。


 
          道から階段を降りると、整備された場所があり、管理センターって書いてあった。


 
         ここも紅葉が綺麗だった。


 
          沢山の落ち葉。


 
          案内図。ダム湖まで行きたかった。
          来年は遊歩道をじっくり歩いて、ちゃんと写真を撮りたい。
長野県にはまだまだ紅葉が綺麗な場所が沢山あるのだろうなぁと思ったのです。
有名所や名所もいいけど、マイナーな、穴場的な所へ行きたい~~~。(^^♪





     
エディーバウアー/ニット
2013年秋物新作続々入荷!今から着られる大人の上質ニット
eddiebauer.jp
《RyuRyu》バッグ通販
流行のバッグを探すならリュリュ厳選のリアルトレンド通販
belluna.jp

Ads by Yahoo! Japan

同じ月( 2013-11 )の記事
同じカテゴリ( 紅葉 )の記事画像

 

先ほど、晴れ間の時間に、お決まりの上田市武石巣栗(美ヶ原高原の直ぐ下)まで走って来ました。紅葉した葉っぱが降ってきて、とても幻想的でしたよ。Bikerの皆さん、今が最高の時ですよ。紅葉した山の中を走ると生きている事を体感出来ますよ、最高!!超超おすすめ、
Don't Miss This Weekend, You Must Come and Check It Out Yourself!!

 Please wait a little more, Z1A Yellow Tiger Soon To Be Yours!! 
 

 

 

BRUIN's Closing Time,
Have a pleasant Evening, Everyone,
 See You Tomorrow!!


 

 From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999 
Nov 7. 2013
 
 
 
それでは、今週もよろしく!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

Agian, Make Yourself Cozy And Don't Catch Cold!! Folks!!グッド!

 

 

 それでは、Wsihing you all have a fabulous and meaningful day, Everyone!!

 

From BRUIN Ueda-City,Nagano-Pref,Japan

Since 1999

Nov 8.2016