今となっては一昔前のGood Old Daysの想い出になりましたね!Life Moves On | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2014年11月3日(7年前)

☆☆☆☆久々にサーキットに行ってきました☆☆☆☆



皆さん、こんにちは、今現在上田はとても素晴らしいBlue Skyが広がっています。さて、昨日は心配されていた雨もなく、無事日光サーキットに行ってこれました。今回は、BRUINがBG編集部に連載のため提供しているKZ1000リンカーン・ブラックがサーキットを走るという事で、日曜日を閉店してStaffで初めて日光サーキットを訪れました。まずは、Picsを沢山撮ったのでご覧下さい。久々に、本気で走るライダーさん達を目の前にして、元気と興奮を頂きましたね!!


  

 

まず、日光サーキットは宇都宮インター出口から10分弱で行ける山間にあり、のどかな雰囲気が漂うこじんまりした小さなサーキット場でした。
 

 

 

*上記写真のようにレース参加者はブースをもうけ、タイヤを発電機からの電気で暖めている人達がほとんどでした

 

 

 

 

 

この日もBGでおなじみの仁さんがもうけたRKブースが中央にあり、その横にBGスタッフが駐車し、KZ1000リンカーン・ブラックを並べているところの様子です。

 

*この日も知り合いの仁さんとRKチェーンのお話しを!! RKお勧めの530,525、520の(Blackチェーン)の説明を受けている所です。
 

 

*BRUINでも、Vintage Zのいい雰囲気を壊さない範囲で、パワーアップ、軽量化に繋がるHigh Performanceチェーンを採用する方向で真剣に話している様子です。

 

 


*なんとしばらく前にBRUINのKZ900をご購入された鹿沼市の鈴木さんが奥様と会場にバイクで来てくれました。この日も納車になったばかりのKZ900でかけつけてくれました。

 

*BGで何度も紹介されたノア・セレンパパがレストアに関わったCB550が会場に!! もちろんKZ1000リンカーン・ブラックも一時展示されました。
 

 

*おなじみのBG編集部の鈴木広一郎さんがKZ1000リンカーン・ブラックに乗り、まずはレースに参加!!びっくりしましたが、セレンパパもCB400でレース参加しました。結構いい走りでしたよ!!

 

*ノア・セレン・パパが映っている動画です。Check this youtube out, Folks!!

       
     



 

 

*いつものようにノーマルポジションのKZ1000リンカーン・ブラックのステップを削りながらの走行に!!

 

*下記youtubeも短いですが、是非check it up!! 短い動画ですが写真とは違い現場のFeelingが伝わるはず!!

   


 

 

 

 

*結構本気モードライダーに混じっていい走りを今回も見せてくれました。もちろん来月号BGで紹介されますので是非買って読んで下さいね。 このInternet時代はペパーレスになりがちですが、頑張るBG編集部の為にもご購入してくださいね。

 

 

*サーキット場でもVintage Zは行けてますよね!! ’70年代テイストでしっかり走る人気者ですね!!是非、一度BRUINに実車を見に来てくださいね!!
 

*この日はノア・セレン氏がKZ1000でマーシャルを勤めましたよ!! やはり普段からサーキット走行をしているので安心して見られましたね。スポーク仕様の丸タンクがサーキット場を走る風景は”Good Old Days”を彷彿させてくれますね!!

*下記が私が撮った動画で見にくいですが、現場の雰囲気がPicsより伝わると思いますでご覧くださいね!!

      


 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、 Have an astonishing holiday, everyone!!
 

 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Nov 3.2014