私の夢は氷点下10度以下になる上田で20m以上のヤシの木を所有したい! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017年7月18日(4年前)

★★★ 連休明け、気合を入れた頑張りましょう!★★★

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田は、過ごしやすい朝になりました。 天気予報だと、これから夕方にかけて、降水確率が上がっていきますが、それほど心配する必要もないでしょうね。さて、先実は、数年ぶりに海の日に海に行くことが出来ました。 初めて行った九十九里浜、不動堂海水浴場もとても素敵な所でした。 結構な方達がサーフィンをしているには少しビックリしました。 昼食にとても美味しいイワシの刺し身とフライを食べ、短い時間でしたが海水に素足を入れる感覚を味わえました。やはり日本海側の新潟の海とは、違う感じを感じましたね。 上田から高速を空いていたので、4時間弱で行けたので、次回は、余裕とサーフボードでももって行きたいと思いました。また、Beach近くの住宅に植えてあった”ココスヤシ”が最高に粋でCoolでしたね。とても、信州の山の中では味わえない空気感でした。ニコニコチョキ

*本当は、West Coastのもっと背が高いPlam Treeが立ち並ぶところに行きたいのですが?しょぼん

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/7/18

☆☆☆今日は、まだ梅雨と言った感じ☆☆☆


 皆さん、こんにちは、しばらく前まで雨が降っていましたが、Clear Skyとは行きませんが、テスト走行は可能な状態になりました。さて、気がつけば今日はFridayなので、気分は晴れ晴れとLos Angeles、Pacific Coast Highwayをドライブしている気分で仕事に励みなす。皆さんも良かったらPCH(Santa Monica ~Malibu間)をドライブしている気分になってみてください。私も、このあたりのPCHは、数え切れないほどドライブしました。映像に出てくる風景、レストラン、住宅、道路、海岸は未だに脳裏に焼き付いていますね。また、近いうちに行きたいですね!!

21日(海の日)に何処かのBeachに行きたいと思っていましたが、天気もいまいちのようなので、Mindの中だけは、Pacifi Coast Highwayをスポーツ・カーで走ってる気分でSpend timeしたいと思います!!

      

 

それでは、世間は連休になりますので、天気はいまいちですが良いWeekendを迎える準備をしっかりしてくださいね!!

 


”元気を上田から世界へ”
Power to the people from Ueda to the World!!

      
*それでは、五億回以上ダウンロードされたOne Directionのメガヒット曲をお聴きくださいね!! 西海岸に行った気分で楽しんでくださいね!! 

Here is another joyful BRUIN version "You're beautiful"!!

 

それでは、梅雨明けまで、もうしばらく待ちましょう! Make Your This Friday Delightful, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jul 18.2014

それでは、今週もよろしくお願いしますね!チョキ

Hope you all have a pleasant and vivid new week, Folks! チョキ

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jul 18.2017