懐かしい信州の鎌倉!別所温泉でのCB750Fourの撮影の様子! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018年5月20日(3年前)

☆☆☆今日のSundayは風があり、ジャケット着ないと寒い程です!☆☆☆

 

  皆さん、おはようございます。今朝の上田は、数日前と比べ、ビックリするほど涼しい朝になりました。ジャケットを羽織らないと寒いくらいです。久々にガスヒーターも朝つかいましたね。さて、日中は晴れた気温も21度になるそうなで、最高の春のBeautiful Sundayになりますね。BRUINは今日も皆さんのご来店をお待ちしております。グッド!

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/5/20

☆☆☆「BG幸村を追走」の別所温泉の撮影の時に使われたCB750KOにCRキャブを装着しました☆☆☆


 皆さん、こんにちは、今日の上田はちょっと蒸しましたね!! 動くと額から汗が落ちましたね! さて、下記赤いCB750KOをご覧ください。 BG企画で「幸村を追走する」で別所温泉での撮影の時に西村Twinsの   が試乗した実車です。今回は、オーナーの上田市の前田さんがノーマルの一本引きのキャブからCRキャブに変更してくれました!! BRUINの初期の時代~5年ほど前までは、CB750を結構全国に販売しました。近年は、Kawasaki Z系がメインになりましたが、私のスタートは実はCB750からでした!! 今までに、CB750KO砂型を20台以上、金型KO 40台以上、その他K1~K4を20台ほど販売した!!


*17~8年前のMy BikeはCB750K0(強制開閉二本引き)のキャンディーレッドでした!! やはりHM300からのエキゾースト・サウンドは他を圧倒しますね!!

 


*初めて、KOにCRキャブを装着して走りましたが、最高に楽で楽しいですね!!

 

Thank You Very Much!!
上田市の前田様!!

Your CB750K0 is much easier to start and run so powerful now!!
You will be so happy with the decision you made!!

*今から思うと、大変いい想い出ですね!!Twins妹の香折ちゃんが別所温泉の北向き観音前のお土産店が列ぶ通りでの撮影風景です!!

*BG読者なら知らない人はいない、毎月BGに登場する西村Twins!!の妹の香折ちゃんです!! BG企画「幸村を追走」シリーズの時は、撮影現場で一緒でした!!

*この撮影の時は、信濃毎日新聞にも記事がでました。 BG編集長の渡辺さんも撮影に参加しました!!

 

*Candy Red CB750K0 Looks So Cool and Catches People's Eyes!!

 

*今となっては、One of my good memories for sure!!

 

http://www.vintagebruin.com/



*上記リンクをクリックしてBRUIN HPをご覧くださいね!!

 

それでは、Have a pleasant evening, Folks!! 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
May 20.2015

 

☆☆☆前回の噂の追加です!! ☆☆☆



 皆さん、こんにちは、今日は上田はまるで真夏のような天気です。T-シャツでも暑いくらいです。さて、 しばらく前に、NHK大河ドラマ「真田丸」のキャスティングに付いてご紹介しましたが、どうやらその続きがあったようです。 下記ポスターのような物がWebsiteに出ていましたのでアップしますね!!

    

真田丸の出演者キャスト速報 NHK大河ドラマ2016年

                      
ueda
 

   

真田幸村 真田幸村にございまする。
 さて、2016年のNHK
大河ドラマ真田丸」の主要・出演者(キャスト)発表が待ち遠しいところですが「噂」として、流れてきた最新情報をご紹介致します。

 既に私・真田幸村は、堺雅人殿が演じる事が決まっているのは皆様良くご存じのはずでございまするな。

 そして、父親である真田昌幸役には、なんと草刈正雄さんと言う情報がござる。
 かなり、シブい父になりそうですの。

 兄の真田信之役は、なんと大泉洋殿じゃ。
 お笑いの兄じゃにならない事をお祈り申します。

 豊臣秀吉には小日向文世殿。
 これは珍しい布陣じゃな?
 でも面白そう。



 

 寧々(北政所)役には鈴木京香殿。
 三谷幸喜ワールドでは欠かせない名女優さんですの。

 茶々(淀殿)は竹内結子殿との事。
 最後までお仕え申すぞ。

 豊臣秀吉殿の部下と言う事で、配役はまだ不明ですが、片岡愛之助さんも登場するらしいとの事。
 もしかしたら、
石田三成殿かの?

 あと、山本耕史さんも決まっているとの事じゃ。

 以上、正式な発表は9月頃じゃろが、楽しみじゃの~。

http://www.vintagebruin.com/




*上記リンクをクリックしてBRUIN HomePageをご覧になってくださいね!!

それではHave an awesome afternoon, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
May 20.2015

それでは、素敵なSundayをお過ごしください!グッド!音譜

Wishing you all have an awesome Sunday! グッド!

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved