この短い紅葉シーズンがバイク乗りにはBeat Seasonですよね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013/10/28(7年前)
☆☆☆今朝、超さむ!!☆☆☆

皆さん、おはようございます。今朝は、My Car Windowが凍り付いていました。ウオーッシャー液をしばらく、噴射してやっと前が見られるようになりましたよ。月曜日は、可燃ゴミを捨てる日ですが、8時前に行ったのですが、いつもの月曜日よりゴミが多かったですね。I really don't know why? さて今日、MondayはBRUINの定休日です。昨日、日曜日もしっかり仕事をし、J-ソン君で近場の紅葉チェックしながら走りました。気分爽快でしたよ。やはり自分はバイクが好きなですね。I have not decide what to do today yet.  Since weather today is going to be pretty good, I might drive around seeing how autumn has already  transformed local scenery.

 

こんな天気のいい休日はお気に入りのBRUIN仲間のRuss Freemanの爽やかなサウンド聴きながら紅葉をエンジョイしてきます。それでは、皆さんは休日を楽しんだでしょうから、しっかり仕事をして日本の将来の為に頑張って下さいね。


RUSS FREEMAN / BRIGHTER DAY


アップアップアップアップアップアップ超おすすめCool Music!

Please understand what I am trying to say to you guys, so work hard for making your dream come ture because your life is only once given by God!!

それでは、皆さん、Take it easy!! Everyone in this world needs to work for money to eat.   

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Oct 28.2013