今日一日CloudyのようですがJazzy Soundを聴きながら仕事に集中したいと思いましす! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013年10月22日(7年前)

☆☆☆こんなRainy Dayは粋なJazzy Soundを聴きながらひたすら作業に集中ですね☆☆☆



 皆さん、こんにちは、今日は予報だと一日雨だそうなので、relaxing効果がある粋なJazzy Soundを聴きながらレストア作業に集中します。 よかったら気分転換に下記yutubeを聴いてみてください。なかなかいけない素敵な南国の風景のなかなかいいですよ!! *まだ、気が早いですが、今年もLess than 70 days to go!!になりましたね!! いい雰囲気でChristmas and New Yearに進みたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また何かあったらBlogアップしますね!!

 

2011年10月30日 ”BG Commemorative Run 上田 to 松代” もうじき、あれからまる三年になります!! 本当に”Time Goes By So Fast"ですね!! あの日も上田城を出て直ぐに今日の雨のような雲行きなり、震えながら”地蔵峠”を約40台の参加者と一緒に走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*何とか無事に松代城に到着し、みんなそろって記念撮影!!

 


 

それでは、こんなRainy dayですが、Make your day delightful!! everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Oct 22.2014