粋でCoolでPowerfulなKZ1000!欲しい方は注文してくださいね!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015年10月20日(5年前)

☆☆☆天気の最高にいいので、たっぷりテスト走行を楽しみます!!☆☆☆


  皆さん、こんにちは、今日の上田の空は、とてもご機嫌で、気温も上がってきました。 New Weekスタートの日には、最高の日になりましたね。 気が付けば、10月も残りあと1/3になりましたね。 そろそろChristmas商戦のことも考えないといけない時期になりましたね。
 さて、栃木県のK様、 先ほどナンバーが届きましたので、このBeautiful Blue Skyの中、紅葉を楽しみながらテスト走行をしたいと持っています。 今週末の納車までに、十分走っておきますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

  *今回は、K様のご希望で、通常のKZ1000 Lincoln Blackより、ご希望でパーツも拘って仕上げました。 もちろん、Extra $での部分が結構あります。 

 

 

 

 

 

  *それでは、BG編集部の林さんと同じで、Just Turns 50になられたK様!!「五十歳の決断」誠にありがとうございました。 これからの後半戦は、粋なSpecial KZ1000 Lincoln Blackで楽しいVintage Z-LifeをEnjoyしてください。

 

 

 

  Please Enjoy Your Vintage Z-life As Long As You Could!! Remember, Always Stay Cool  And Young!!

 

 

 

 

 

 


 

       「真田丸」まで、83 Dyas to go!!


🗾日本の元気は地方から!!
  元気を上田から世界へ!!

 

 

 *Here's something Cool and Romantic Jazzy Music For Everyone Tonight!!
 

 

  それでは、Have an awesome afternoon, Everyone!!
 

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Oct 20. 2015