5年前の今日は雹が降ったですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/8/2(5年前)

☆☆☆お引き取りOKになりましたので、お出かけください!!☆☆☆


皆さん、こんにちは、上田はしばらく前から雷と雨が落ちてきました!! 日中は、猛烈な暑さでしたが、雨のおかげで幾分すすしくなりました。 さて、埼玉県のA様、大変お待たせしました。 無事テスト走行も終わりましたので、お引き取りに来てください!!

 

埼玉県のA様!!
お待たせしました!! ご用意ができましたのでお出かけください!!

 

しばらく前に、急に雹が振り出しビックリしましたが、初めて雷が近くに落ちたのを見ました。 ミサイルが落ちように当たりが赤く光り、直後に煙が上がりました。私の知り合いが近くに住んでいるので心配です。間違いなく、電化製品はやられたと思います!!

それでは、Have a relaxing Sunday evening, Everyone!!

 

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Aug 2.2015