それでは、今日も素敵な一日にしましょう。Brighter Day! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017/6/18(3年前)

☆☆☆ 気分転換したい時は、バイクに乗るのとMindを切り替えられるので,私にはBest Solutionですね!☆☆☆

 

  皆さん、こんにちは、予報では晴れマークになっていましたが、一度もBlue Skyが出る晴れ間がなかったSundayでしたね。しばらく間に、気分転換したくてKZ1000 Lincoln BlackでBRUINの廻りを走ってきました。 やはり空冷4発のエンジン音と重低音の排気音は、Mindをリセットするには最高ですね。今は、一休み中で、少しばかり粋でRelaxing なJazzy Soundを聞いています。人間、たまには息抜きは必要ですね!チョキ

音譜アップアップアップアップアップアップアップラブラブキスマーク音譜

*Sunday Eveningに最適のRelaxing Musicですので、一度聴いてみてください!グッド!ニコニコ

明日、MondayはBRUINの定休日ですので、また、火曜日に!

最近、特にFacebookを毎日やるようになって、West Coastがあまりにも身近に感じることが出来るので、’80年代、8年間LAで暮らした頃が懐かしくなります。

 

 

ラブラブアップアップアップアップアップアップアップやしの木音譜

*上記Peter WhiteのVenice Beachの最初に出てくるトンネル映像の所、バイク&車で数百回も走りました!30年近く立ちますが、このYouTubeを見ると当時の事がフラッシュバックメモリーのように甦りますね!グッド!やしの木

 

Wishing you all have a pleasant and relaxing Sunday evening, Folks!

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jun 18.2017