コロナが収束し、安心してMy spiritual placeに行きたいですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

☆☆☆☆やっぱり初期型Z1はいいですね!!☆☆☆


皆さん、梅雨空の下、いかがお過ごしですか?今日のBRUINはちょうどいい気温なのでレストア作業がはかどりましたよ。来週中には、’73年初期型Z1が仕上がりそうです、何時かは初期をとお考えの方、ご期待くださいね。このInternet時代は、初期型Z1がグローバルでコレクターズ・アイテムになっている事を知らない、所有者はいませんので当然皆大切にしますよね。十数年前のように知らないで安価で手放す米国人はいませんからね。当然市場価格が上がってしまいます。
さて、話は二年ほど前に、BGの撮影(Z1生誕40周年記念)で米国に行ったときに自分用に取ったビデオがあったので思い切ってyoutubeにアップしてみました。良かったら、短いですがご覧になってくださいね。かなり、当日は天候が激しく変わり、砂漠のような所ですが、超寒かったですよ!!

このトラックに初期型Z1を積んで、数千マイル交代で走りましたよ!!最高の思い出ですね。また、行きたいですね!!

 

見てください、このMonument Valleyでも六紋銭Tシャツを着て、記念ショットを撮りましたよ。
 

BRUINの良き、相談役の地元東御市の堀さんです。BGには、良く登場するので地元でも有名になっている人です。

 

どうですか、さすがカメラマンは格好良くPicを撮るもんでしょ!! BG編集部、Editor兼Pro-Photo-Shooting Guy鈴木さんです。

 

ちなみに、ここがミューレーポイントと言って、知る人ぞ知る大変レアな場所で、とてつもないViewが拝めますよ!!
 

 

 

実は、このときがMonument Valleyは初めてで大感激しました。あまりにも良かったので、昨年の三月末にもここに行ってきました。ちなみにGrand Canyonは米国に住んでいたときに3回ほど行きました。合計5回になりましたが、何度行ってもその感動は変わりませんね。皆さんも一度行ってみてください。世界中から観光客が来る理由が分かるはずです!!

 


 
                     
⁂皆さん、素人が撮った動画がだと、Monument Valleyの素晴らしさが伝わらないので、プロがyoutubeにアップしたSo Wonderful and Marvolous Videoをご覧ください。 原住民であるナバホインディアン達が、お土産販売所や観光施設で働いていて、現在でもナバホ族の誇りと伝統を受け継いでいます。


           

 

 

 

 

それでは、Saturdayですので
Make Your This Weekend Enjoyable and Astonishing, Folks!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jun 7.2014