今日は30度超えの夏日になるようですが素敵なFridayにしたいですね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2017/6/5(3年前)

☆☆☆ やっぱりLincoln BlackはCool で粋な大人好みのカラーリングですね!☆☆☆

 

  皆さん、おはようございます。今朝の上田は、少し肌寒いくらいです。しばらく前のあの暑さはどうした!と思わせる朝でしたね。さて、2017年のバイクシーズンも本格的にスタートしたので、何時かは、古き良き時代の遺産!Vintage Zにご興味のある方、是非、一度BRUINに足を運んでください。是非、この時代に、Vintage Zが人気で楽しうのか?ご説明させて頂きますよ!チョキグッド!ドキドキ

1954 Pontiac Bonneville Special Concept car

*しばらく前のFacebookで目に留まった素敵なPicをアップしてみました。何とも言えない良い時代とVintage Taste一杯のSpecial Concept Carですね。やしの木グッド!

 

*今日は、3年前のBlogがなかったので4年前のものをアップしました。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2013/6/5

☆☆☆KZ1000リンカーン・ブラックのナンバーが届きました☆☆☆

 

 

  八王子の小俣さん、八王子ナンバーが届きました。今日は天気もままですのでこれからテスト走行をいたします。もうしばらくお待ち下さいね。イージークラッチもインストール完了です。確かに、クラッチはかなり軽くなりましたよ!

  BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

ブラックが好きな自分はこの角度からの絵柄が最高に好きですね。Sexyで締まりますね!!BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

  *昨日も暑くて、BRUIN店内はSo Hotでしたが今日もTシャツでも暑いですね。皆さんも水分補給と休憩をしっかり取ってくださいね

  BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

ノーマルキャブでノーマルのマフラーだと、かなりジェントルで静かですよ、小俣さんはこのままオリジナルで乗られるか聞いていませんでしたが、レーシングキャブに変更すると別の乗り物になったかのようにパワーフルになりますよ。BGでご紹介されたM-Tech中京さんのKZ1000用集合管もしばらくしたらリリースされますのでその際は、キャブの変更とセットで如何ですか?

  

BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

  Please wait a little more!!

  Sexy KZ1000Black Soon to be Ready!!

 

*5年前に、今となってはかなり希少なワインレッドのオリジナルマフラーのMk.Ⅱをご購入下さった群馬県藤岡市の竹村様、Mk.Ⅱ用のM-Techマフラーのご注文ありがとうございます。初期ロッドの最初のマフラーをご用意いたしますのでしばらくBGとBRUINブログをご覧になってお待ち下さい。グッド!

 

 Thank You So Much!!

  BRUIN  信州上田 ”六紋銭” UCLA

  From BRUIN Shinsyu Ueda Japan 

Since 1999

Jun 5. 2013

それでは、また、明日お会いしましょう!チョキ

Wishing you all have an awesome week, Everyone!チョキ

BRUIN from Ueda-City,Nagano-Pref,Japan

Since 1999

Jun 5. 2017