Re-Blog! 気がつけば、Novもあと三日ですね!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

 ダウンダウンダウンダウンダウン2013/11/27(6年前)
☆☆☆Are You Guys Ready For December? Folks!!☆☆☆


皆さん、今晩は、上田は真っ暗になっています。多分、日本中がそうでしょうがね。今日は、水曜日ですが、Los Angelesから元気な様子がyoutube”Live"で届けられ、ハイ・テンションな日になりました。一年ほど前は、Westwood、Los Angelesがはるか遠くに感じていましたが、最近のインターネット時代は、Freeでアメリカ大陸での様子が見れる便利な時代になりましたね。恐ろしいほど時代が変化しますね、常に時代の流れに遅れないようにKeep upしていかないといけないようですね。本家BRUINから元気を貰ったので、今夜は乗りの良い曲を聞いて、来月号BG広告の原稿を仕上げますね。BRUINのChristmas Saleの広告にご期待下さいね。

Bonfire, UCLA Campus, Westwood Los Angeles..

 

 

 

 Go Go Go BRUINS!!

Beat USC This Saturday, at Los Angeles Olympic Coliseum!!!


 

 
 
 


今夜は、下記のyoutube MVをセレクトしましたので良かったら聴いてみてくださいね。
 

 

 

 それでは Have a joyful night, Everyone!! 
 *最後に、また追加で、最近気に入っている曲です。是非、クリックしてJoyfulな気分になってくださいね。すいません、今日はかなりHigh Tensionです。。

              

I am so proud to be a BRUIN.


 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Nov 27.2013