Re-blog!Los AngelesからSomething SweetなGiftが届きました! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/11/26(4年前)

☆☆☆米国西海岸の香りが届いた感じですね!!☆☆☆


  皆さん、こんにちは、しばらく前から上田の空はBlue Skyに変わり、Wetだった路面も乾き始めました。 さて先ほど、取引のあるLos Angelesの業者さんから、”Season's Greetings" Cardと一緒に、米国では有名なSweetお菓子メイカー”See's Candies"のPeanut Brittleが届きました。 米国は、明日26日がThanksgivings Dayなので今週末は休むところが多いですね。 米国もThanksgivings Dayが過ぎると、次は一年で一番盛り上がる”Christmas Season"に移行すようになりますね。 Again, 本当に一年はあっと言う間ですね!!BRUINもそろそろ年末の準備を考え出しています。  

 

 

   Thank You So Much!!
 
Interline Co. Carson, CA!!
   May the holiday blessing of peace and joy be yours throughout the New Year.

 

See's CANDIES
会社
設立1921年

 

日本には表参道と銀座の2店舗のみの、カリフォルニア発 老舗チョコレートショップ。

 

 

アメリカ西海岸の老舗チョコレートショップとして、世界で愛されているSee's CANDIES。季節感があり素朴であたたかみのある商品は、創業者Mary Seeより受け継いだオリジナルレシピに基づき、厳選された素材から作られています。店舗では現地から航空輸送したフレッシュなチョコレートを常時70種類以上ご用意し、試食もしながらお楽しみいただけます!


*どうやらGoogleで調べたら、日本にも直営店が二店舗あるんですね!!昔、Los Angelesに住んでいた頃は、帰国する際によくお土産で買いましたね!!

 

 

 

 

             「真田丸」まで、46 Days to go!!

     日本の元気は地方から!!
    元気を上田から世界へ!!





  

* Peter Whiteの”Venice Beachをアップしましたので、しばらくWest Coast気分に浸ります!!

   それでは、Have an awesome afternoon, Everyone!!

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Nov 26. 2015