今日は小風が吹く静かなCloudy Saturdayになりました! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2018/10/16(1年前)

☆☆☆ 今では、この二人は一児のパパ、ママになっています!☆☆☆

 

 

    皆さん、おはようございます。今朝の上田は、肌寒かったですが、素敵なFridayになる空気感が感じれた朝でした。今日は、午前中、長野県北部の中野市に行く用事があります。また、埼玉県のお客様がオイル漏れ修理とモリワキモナカ管を取り付けたZ1R-Ⅱを取りに来る予定になっています。それでは、秋晴れの最高のFridayになるので、テンション上げてEnjoyしましょうね!ニコニコグッド!

*実は、明日、Los Angeles、PasadenaのRose Bowlで、Home3連勝をかけたUtah大との一戦があります。今から、超楽しみ!#Gobruinsグッド!パンチ!

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/10/26(3年前)

☆☆☆今日は、BRUIN定休日ですが、昨日Blog更新できなかったので!!☆☆☆


   皆さん、おはようございます。今日の上田は、少し風はありますがとてもBeautiful Blue Skyが広がっています。 さて、昨日は親戚のWeddingで久々に表参道に行ってきました。 朝、車で出発し、関越&首都高共とてもすいていたので、スムーズに青山に着くとが出来ました。 昨日の表参道通りはSunny Sundayだったので、Plus Halloweenだったせいか?Halloweenコスチュームの子供達+Young Peopleが目立ちました。

 

Keita君 & Erikaさん


Love each other till the end and enjoy your life with love, be happy and give happiness to each other, best of Luck for the life ahead!!

*信州上田で日々生活していると、この人の多さ、as well as この活気が羨ましく感じますね!!

  *昨夜の竹下通りです!! こんな時でもなければ、夜の竹下通りに来ることはまずないので、高校生の娘の社会勉強と言うと大げさですが、上田ではまず見ることがないInteresting Peopleを見学してきました!! 若い人達には、Most 刺激的 Place in Japanなんでしょうね!!

「真田丸」まで、 77 Days to go!!

   日本の元気は地方から!!
    元気を上田を世界へ!!

 

それでは、Have a gorgeous and joyful Monday, Everyone!!

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Oct 26. 2015

それでは、素敵なFridayにしましょうね!グッド!ニコニコクラッカー音譜ラブラブ

Wishing you all have an awesome Friday!音譜クラッカーチョキ

 

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved