どうですか?Coolで粋でしょ!Be A KZ1000 Owner! Folks! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016/8/18(3年前)

★★★ What a wonderful feeling‼ の朝になりましたね!! ★★★

 

 

 皆さん、おはようございます。今朝の上田の天気は、少し風がありますが、Pretty nice blue skyが広がって、爽やかなMorningになりました!! また、リオ五輪から飛び込んでくる日本選手のメダル獲得のNewsでHigh Tensionな一日のスタートになりました。今回のリオ五輪での日本人選手の活躍は想像以上で、元気を沢山頂けましたね!グッド!

 

*地元佐久市のF様!!

やはり天気がいいとPicsも写りが良いですね!!今日から、テスト走行を行ないますので、もうしばらく、お待ちくださいね!!チョキ

Goddamn so cool your KZ1000 Yellow Tiger!! !Soon to be ready! 

 

  KZ1000 Yellow Tigern is really so lovely and overwhelmingly nice!! Don't you think so, folks? グッド!ニコニコ

Make Your Day Brighter Ever Before!! Folks!チョキ

やしの木やしの木やしの木アップアップアップアップアップやしの木やしの木やしの木ニコニコ

 

*女子レスリングの伊調さんの4連覇は、とてつもない快挙でしたね!!本当に、その努力を称賛したいですね! 心よりおめでとうと言いたいですね!!グッド!

あまりにも、Uplifting気分になれる要素が沢山の朝で、未だHigh Tension中です!!

Cool Downするように、Fourplayの”101 Eastbound”をアップしましたので、気分だけは、西海岸沿いの101FreewayをDriveしている気分を味わってくださいね!!チョキやしの木

 

 それでは、Internetのお陰で、朝からCalifornia気分でHigh Tensionになりましたが、

Wishing you have a pleasant and awesome day, Folks!! グッド!

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Aug 18.2016