今日も営業していますのでお出かけください! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/5/3(4年前)

☆☆☆GWのBeautiful Sundayの今日! 以前BRUINでZを買っていただいたお客さんが寄ってくれました!!☆☆☆


皆さん、こんにちは、今日も昨日に引き続いて素晴らしい日になりました。 以前、BRUINでZ1初期&Mk.Ⅱをご購入してくださったお客さんが立ち寄ってくれました。 以前、BRUINで購入したVintage Zが元気で信州上田にツーリングで来てくれると嬉しいですね!!

*左から三番目の方が、以前初期型Z1を購入してくれた神奈川県在住の阿部さんで、その隣が横浜で創業者のお父さんと主に空冷PorscheのボディーペイントのShopをされている早川さんです。二人とも大のZ好きで、この日も一緒に来てくれました。

*WhiteぽいSilverのZ1Rが早川さんの愛馬で、手前の火の玉初期Z1(CRキャブ& HAYASHI キャスト)が阿部さんの愛馬です!!
 

 

 

関東のコアなポルシェファンの間では、有名なオリジナルペイント塗装で有名な店の二代目さんです!!

*BG編集部からBRUINに帰ってきた「KZ1000 Lincoln black」を阿部さんに試乗して貰いました。 感想は、身体を使って曲がっていく感じと乗りやすさが”Z”らしいと言ってくれました!!

*二年ほど前に、BRUINでFull Stock Original KZ1000Mk.Ⅱをくださった、Somewhere in 関東の*様です。 嬉しい事に、点火系をウオタニに変更した以外はそのままで、絶好調で乗られているそうです。 この車両を販売した頃までは、何とかノーマル・マフラーの上物が入手出来ましたが、残念ですが最近は全くStock Conditionの上物は米国からの入荷がなくなりましたね。 

*自分も大好きなBelstaffのキルティングJacketが渋いですね!! 私も、5年ほど前に、たばこが原因で二度ほど入院した後に、幾度でも蘇るフェニックス(不死鳥)のようにと、縁起を担いでPhoenixがLOGOマークのBelstaffの洋服を着るようになりました。

 

 

 

 

フェニックス

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索
フェニックス

フェニックス古代ギリシア語: φοῖνιξギリシア語: phoenix(古: ポイニクス、近現代: フィニクス)、英語: phoenix(フィーニクス))は、永遠の時を生きるという伝説上のである。

 

世界各地の伝承では、その涙は、癒しを齎し、血を口にすると不老不死の命を授かると云われている。不死鳥、もしくは見た目または伝承から火の鳥とも言われる。数百年に一度、自ら香木を積み重ねて火をつけた中に飛び込んで焼死し、その灰の中から再び幼鳥となって現れるという。

元はエジプト神話の霊鳥ベンヌであるとも古代のフェニキアの護国の鳥「フェニキアクス」が発祥とも言われる。しかし、上記の伝説はギリシア・ローマの著述家によってしか伝えられていない。

 

それでは、これからのGWを楽しく過ごしてくださいね!!
Make Your GW Magnificent and Unforgettable, Folks!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
may 3.2015