今年も、”上田真田祭り”の時期になりましたね! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2016/4/26(3年前)

☆☆☆ 今頃アップになりましたが、24日日曜日の”上田真田祭り”の様子ですのでご覧ください!! ☆☆☆

 皆さん、こんにちは、今日は休み明けでバタバタ忙しく、休日もはさんだので、日曜日に上田市で行われた第34回”上田真田祭り”の様子を数日遅れですがアップしますので、ご覧になってください。 当日は、残念ですが見に行けなかったので、その実際の熱気は分かりませんが、動画を二本ほどアップしますので、是非、ご覧になってくださいね!!

 

 

 

 

殿「いざ出陣」 上田真田まつりの武者行列で草刈さんら真田一族に心奪われる人続出 有働アナも応援に

 

 

 

 

 

 
 
 
     
 

 草刈正雄さんが自身のブログに、長野県上田市で24日に開催された「上田真田まつり」のひと幕を投稿している。

 草刈さんはNHK大河ドラマ「真田丸」において真田昌幸を演じていることが縁で武者行列に参加することになっていた。真田三代(幸隆・昌幸・信 繁・信幸)の真田軍武者行列「出陣!真田一族武者行列~真田昌幸公と国衆~」として、高梨内記役の中原丈雄さん、堀田作兵衛役の藤本隆宏さん、真田信尹役 の栗原英雄さん、小山田茂誠役の高木渉さん、与八役の今野浩喜さんとともに沿道の見物客に、堂々たる騎馬武者姿を披露した。

 

 ネットでは大河ドラマそのままの昌幸さまに心奪われた人も多かった様で、Twitterでは真田一族の武者姿が拡散された。

 ちなみにブログによると、同じく「真田丸」でナレーションを務める有働由美子アナウンサーも甥っ子とともに応援に駆けつけていたとのこと。

草刈パパかっこいい



 

 

 
草刈パパかっこいい

 

 

 


 

 

 

 

第34回上田真田まつり 武者行列 1

 

 

 


 

第34回上田真田まつり 上田城鉄砲隊演武

 


 

 

 

それでは、Have a pleasant evening, Everyone!!
 

 

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
Apr 26.2016