山口県のN様!お元気ですか? | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2015/2/28(4年前)

☆☆☆もうしばらくお待ち下さい!! 来週水曜日引き取り予定です!! ☆☆☆


皆さん、こんばんは、二月もあと数時間でさよならですね!!明日から3月に突入ですね!! やはり3月になると、気分も変わり、やっと春が来た!!気分になりますよね。。今日の日中はテスト走行には最適の日になりました。
  さて、山口県のN様、お待たせしたZ1がReadyになりました。予定よりBRUIN出発が一週間遅れましたが、来週水曜日に高栄運輸さんが引き取り予定です。 大変お待たせしました。 お子さんも楽しみにしているとの事!! もうしらくで山口県に向かいますのでご安心ください!!
 

 

 

 

 

*いつもは上田市武石の巣栗渓谷の寒暖計がある場所で撮影をしますが、未だに雪があり単車を行けないので、上田市丸子の箱畳(人工池)前で記念撮影をしました。 この池は今ではスケートはしなくなりましたが、自分が小学生の頃は良くここまで山道を歩いて滑りに来ました。昔と違い、今はそれほど寒くならないのでスケートが出来るほど厚い氷はらなくなってしまいましたね。

 

 

*山口県のN様、到着までもうしばらくお待ちくださいね!!また、高栄運輸さんが引き取り完了後、ご連絡いたします。 車検証、自賠責、BRUIN記念Goodsも一緒に届きますので、書類は大切に保管してくださいね!!

 

山口県のN様
Please wait a little more、Your Z1 Soon to be there!!
 

 

*さすがに山口県から、信州上田は遠いのでZ1では無理でしょうが、2016年一月から放映されるNHK大河ドラマ「真田丸」をご覧になり、真田家ゆかりの地”上田”に興味が出てきましたら、是非、ご家族でおでかけくださいね!!

 


それでは、もちろん明日3月1日SundayもBRUINは営業していますので、気になる車両が有る方はお気軽にお寄りくださいね!!
Have an awesome weekend, Everyone!!
 

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Feb 28. 2015