今日は、神武天皇の即位した日で祝日でBRUINもお休み! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン 2012013/2/11(6年前)

☆☆☆人気のZ1イエロータイガーSOLD OUT☆☆☆

 

 

大変お待たせしました。実は愛知県の今井さんは、昨年末に奥さんと来店されたのですが、わずかな差でラストワンのZ1タイガーがSOLD OUTになってしまい。 米国からのZ1到着を待っていただいていました、やっとZ1タイガーが仕上がり、本日ご対面になりました。 ちなみに今井さんはBRUINのクマさんが大好きだそうで、携帯の待ち受け画面を六文銭Tシャツを着てZ1に跨ったBRUINイラストにしてくれていました。 とっても嬉しいですね。チョキ

 

 

ブルーインのブログ

今井さんは、愛知県ですのでCB750Fourも所有していて、今回のZ1購入で日本の名車が二台になることに。。 最近、BRUINはCB750を販売していないのですが、実はBRUINのスタートはCB750KO砂型の輸入からでした。今までに、砂型KOは20台以上、金型KOは40台以上販売してきました。近年は、KawasakiのZが中心になり、CB750をラインアップしていませんが、本当はCBも大好きなので人手があれば販売したいのですが、現在のBRUINでは両方は無理な状況です。 BRUINのお客さんの中には、CB購入後Zを購入してくださった方も結構いますよ。

 

ブルーインのブログ

 

 

今回は、奥さんの美希さんと息子さんと一緒に来店。 3時間弱のドライブでBRUIN到着、高速を使うとそんなに遠くないですね。また、CRキャブと手曲げ集合管のご注文もしていただきました。本当にありがとうございました。最初は、4本マフラーでオリジナルの走りを堪能し、その後CR&集合管をエンジョイする予定。グッド!

 

 

ブルーインのブログ

 

美希さんと一緒にタンデムもいいですね!! Z1タイガーで楽しい思い出を沢山作ってくださいね。グッド! 納車までしばらくありますがゆっくりお待ちくださいね。

 

 

 

Enjoy Your Z1- life and Keep riding as long as you can. There is a lot of fun waiting for you to explore.

 

 

ブルーインのブログ

 

 
ブルーインのブログ

You should prepare for Spring, Z1 is getting harder and harder to find these days. So obviously sooner is better, demand for Z1 is endlessly solid. Therefore,

the price of Z1 goes up gradually, Folks!!

 

 

ブルーインのブログ


BRUIN Women’s Golf

 

BRUINはスポーツをする人たちを応援しています。いい汗をいっぱいかきましょう。

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

Feb 11, 2013