BRUINは明日から営業します! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンクラッカー2014/1/4(5年前)

☆☆☆☆New Year Special Sale #2 Mint Condition Z1R-1 Original☆☆☆☆
 

*このBlogをご覧の方限定のBig Chanceですよ、お見逃し無く!!
 

皆さん、New Year Special Sale #2は、BRUINに久々にMint Condition Z1R-1 Originalです。探せばわかりますが、上物オリジナルZ1Rは市場でもなかなか出ていませんよ!!それも、車検付きで直ぐ乗れる希少オリジナルZ1R-1ですよ。まずは、高額商品ですので写真をご覧になってから、試乗もOKですので一度信州上田までお出かけ下さい。 嬉しい事に、点火系はウオタニにアップグレイドされ、始動、走りとも快適ですよ。前オーナーな大切に乗ってこられた極上車ですので安心ですよ。今年こそ、男なら粋に日本の名車に乗りませんか?

*この旧車のマーケットでは、安価で良い物は残念ですが存在しませんよ!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Mint Conditionの一生物Z1R-Ⅰを入手できる絶好のチャンスですよ!!
はっきり言って早い者勝ち!! 
 

 

 

 

   Goddamn So Cool and Sexy!!

 

 最近、BG業者広告&個人売買サイトでも価格が上昇している、European Cafe Racer, 程度が悪いベース車両をここまでのコンディションにすると、もっと高額になりますよ。ちなみに、現在店頭に並んでいるZ1R-Ⅰを良く市場調査してから、BRUINにご来店ください。
竹野内豊のように粋にZ1R-Ⅰに乗りませんか?

 Goddamn "Life Is Too Short"、Time Goes By Too Fast. There is no time to regret!! Just Go For it... Everyone!!


*You Will Get Something More a Great Present too, Ask BRUIN!!

Don't Miss Out This Great Opportunity, Folks!!
”Life is too short”ですので、チャンスを見逃すと損ですよ!!
From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Jan 4.2014