昨日のBG撮影の様子をご覧ください。 | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

☆☆☆☆ 昨日のBG撮影では、Mk.2のCoolな映像が沢山撮られました!☆☆☆☆

 

  皆さん、おはようございます。昨日は、2019年1月売りBGの「NEXT Z」コーナーの撮影が行われ、現在年末感謝祭Sale中のMk.2とBRUIN土屋のMk.2の素敵な写真を沢山撮りました。是非、来年初売りのBG「NEXT Z」コーナーをお楽しみに!それでは、今週もよろしくお願いします。チョキニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/12/18(4年前)

 

 

☆☆☆昨日の撮影の様子、ちょっとだけ!!☆☆☆


皆さん、おはようございます。しばらく前からまぶしいくらいの太陽の光が路面の雪を溶かし始めました。昨日は、BG編集部の林さんと鈴木さんと上田の"草笛”で待ち合わせ、天ぷら蕎麦を一緒に食べた後、BRUINで撮影がありました。今回は、RKさんのご協力で、RK人気のBlack ChainをKZ1000リンカーン・ブラックにインストールしました。 ここであまり詳しく述べるといけないので、次号BG、2015年一月売りをお楽しみに!!

*来月号BGでゆっくりこの内容を読んでくださいね!!余談ですが、昨夜、プチ忘年会後、雪が舞う中、BG編集部の二人はBRUIN駐車場でハイエースにチェーンを装着して帰途につきました。多分、上信越道の横川あたりで、チェーン規制が解除され、また付けたチェーンを外し、東京へ!! 何時も、大変ご苦労様です。二人は、somewhere in Tokyoで今日も撮影があるそうです。BRUINもそうですが、お正月があるので、すべての締め切りが早いです!!

There are too many reasons to enjoy very special time of the year!!


   

 

それでは、多くの皆さんに、Christmas気分になって貰うために、Very Newな昨日youtubeにアップされたばかりのVictoria's Secret Angels達による、楽しいChristmas 動画をご紹介します。So Cuteですよ!!


それでは、上田の空も綺麗に晴れてきたので、元気が出るように朝から,something seductive youtubeをアップしますので、Christmas Eveまで、一週間を切ったので、そろそろChristmas ModeのスイッチをOnしてくださいね!!

それでは、Make Your This Thursday Very Lavish and Vivid Ever, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Dec 18.2014

それでは、今週もよろしくお願いします!チョキニコニコ

Wishing you all have a lovely Christmas Season!チョキラブラブクラッカー恋の矢

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved