急遽、今日は来月号BG「NEXT Z」コーナーの撮影になりました! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

☆☆☆☆  連休明けの今日は、来月号BG「NEXT Z」コーナーの撮影があります!☆☆☆☆

 

   皆さん、おはようございます。昨日は、久々に横浜に遊びに行ってきました。時間が会えば、横浜ランドマークタワー内で行われた森山直太朗さんのLiveも見れたのですが前座のパフォーマンスを少し見て長野に戻ってきました。数日前にBGが発売されたばかりですが、お盆休みの関係で締め切りが前倒しされているので、急遽、今日BG「NEXT Z」コーナーの撮影が行われます。また、その話題も皆さんに紹介できればいいな~と思っています。チョキ

*Something I wanna say: 近年、世のYoung Peopleは草食系が増え、積極的に、OutdoorでAcitiveにRisk Managementを楽しみながらバイクに乗るBoysが減りましたが、逆に、Outdoor派で元気のいい女性の中には危険は伴いますがバイクに興味がある方が増えてきています。SNS世界に夢中になっている今どきのBoysの皆さんも155cmの細腕の彼女が大型二輪免許を取得する時代!もう一度、バイクの楽しさに触れてみませんか?グッド!パンチ!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2016/7/17(2年前)

★★★ 今日は、結局最高のバイク日和になりましたね!! ★★★

 

 

 皆さん、こんにちは、今日は、天気予報だと、All Day Cloudy Skyのはずでしたが、Blue Skyが広がる最高のバイク日和になりました。 常連の中野市の小林さんが、BRUIN-Logo入りT-シャツでオイル&エレメント交換に来てくれました!!自分も、そうですが、T-シャツでバイクに乗るのが、開放感があり最高に気持ちいいですね!!ニコ

*BlackのCoolでSexyな二台のZが並ぶと、見ていても気分が良いですね!!ゲラゲラ

  *I really love a color of black so much, simply because it seems so cool and sexy!!恋の矢

*Flat Headさんとの初のコラボで実現した”六文銭 High Quality T-shirt”のWhiteはまだ少し残がありますので、NHK大河ドラマ「真田丸」放映中で全国区で知名度が上がった戦国武将真田一族の家紋”六文銭”が入った記念T-シャツは如何ですか?Blackはサイズ38が2枚、40が一枚で終了!!Whiteはまだ、サイズ42も数枚ありますので、記念に如何ですか?ご希望の方は、下記リンクをご覧くださいね!!

 

http://www.vintagebruin.com/#!untitled/c1xzm

アップアップアップグッド!

Thank You Very Much!!

*中野市の小林様!!

オイル&エレメント交換ありがとうございました!!

また、よろしくお願いしますね!!

From BRUIN Ueda-City,Nagano-Pref, Japan

Since 1999

Jul 17.2016

それでは、今週もよろしくお願いします!グッド!

今日お誕生日の方!おめでとうございます!クラッカー誕生日ケーキ

暑いですが、休憩しながら元気に頑張りましょう!グッド!

Wishing you all have a beautiful day! チョキ音譜ラブラブ

1949 Kamimaruko Ueda-City,Nagano-Perf,Japan 386-0404

386-0404 長野県上田市上丸子1949 bruin@ued.janis.or.jp Tel:0268-42-3033 Fax:0268-42-3061

COPYRIGHT © 2015 bruin vintage bike All Rights Reserved