今日は、「浅間ヒルクライム」の二日目が行われます! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

☆☆☆ 皆さんに、紹介するのを忘れていましたが、今日は「浅間ヒルクライム」があります!☆☆☆

 

 

 皆さん、おはようございます。しばらく前に、facebookで目に留まった今日「浅間ヒルクライム」二日目が小諸で行われます。自分も昨年は、見に行きましたが、今年は今の時点では行かれない感じです!Officialリンクを貼りますので、ご興味のある方はご覧くださいね!

 

http://www.asama-hillclimb.com/

アップアップアップアップアップチョキ

ダウンダウンダウンダウンダウン2016/5/28

 

☆☆☆ 物凄い車達&バイクと観客でした!!☆☆☆

 
  皆さん、こんにちは、今日は朝8時過ぎごろ上田を出発し、現地に9時ごろ到着し、少し離れた駐車場に車を止め、Asama2000スキー場を歩き会場に入りました。 とにかく初めて行ったイベントでしたが、想像していた以上の車と観客に驚かせられました。 正直、私はあまりSuper CarmRacing Carに付いては、知識はないので詳しいお話はなしにしますので、Picsをご覧になりどんな様子だったかをご確認ください!!

*皆さん、良くご存じのKZ1000です!!懐かしいと思われる年代の方が、BRUIN Blogを沢山ご覧になっていると思いましたので、撮ってきました。

 

*今までに、少なくても3回はBRUIN Blogに登場したことがある、長野県では、有名な”フェラーリ大好き大ちゃん”が今日は、Porsche Dealerブースで偶然遭遇しました。いつも和やかなご両親を一緒で、大ちゃんも超嬉しそうでした!!

*所沢ナンバーのHondaワークスの車に丁度乗っけるところでした。この”がんばれ熊本”がいいですね!!

*この方が、この二千万円以上のスーパーマシーン生みの親に当たる方で、今日は、この方がこのマンスターマシーンに乗ってイベントに参加されていました!!


  

*私が、撮影した動画をアップしましたので、ご覧になってみてくださいね!

 * ホンダが2190万円もするスーパーバイクを発売!

ホンダは11日、世界最高峰のオートバイレース「MotoGP」で2013~14年に2連覇を達成した競技専用バイク「RC213V」を公道で走行できる ように改造した「RC213V―S」を最大250台限定で発売すると発表した。希望小売価格は2190万円。ホンダのバイクで過去最高額という。

 排ガスや騒音などの環境規制に対応するため、レース機の出力を落として販売する。車体を軽くするため、炭素繊維強化プラスチックやチタンの金属部品を使っている。「レース機そのままの異次元の軽さを味わってほしい」と担当者。

 注文は、7月13日からインターネットの専用サイトで受け付ける。


ホンダが「RC213V-S」を発売へ 希望小売価格は2190万円

imyhupwc9qw4e0oj6r69
2016-Honda-RC213V-S-street-bike-03
2016-Honda-RC213V-S-street-bike-29


 

*Those of you who might want to see the event girls, here's one pic for you!! 

 

  Let's Start Vintage Life With BRUIN This Year!!

 それでは、明日のSundayもEnjoyしてくださいね!!
Wishing you have pleasant Saturday afternoon, Everyone!!

 

From BRUIN Ueda-City, Nagano-Pref, Japan
Since 1999
May 28.2016