それでは、Rainy Dayですが、仕事に励みましょう! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

☆☆☆ 今朝は、恵みの雨でスタート、暑すぎるより私にはありがたいですね!☆☆☆

 

 

  皆さん、おはようございます。今朝は、雨で少し肌寒いくらいでしたが、個人的には、30度にもなる暑い日より、このくらいの方が望ましいですね。お湿りも必要ですからね。さて、今日も引き続き、遅れているレストア作業に集中する一日になりそうです。また、後で、BRUIN販売実績No.1のZ1A Yellow Tigerの途中経過のInstagramをアップしますのでお楽しみに!グッド!ニコニコ

今のセブンイレブンのベースだった本家米国の”7Eleven"の懐かしい広告をfacebookで目にしたのでアップしてみました。”Open From 7AM TIL 11PM......7 Days A Week”が目に留まりますね!グッド!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン2014/5/25

★★★昨日は、上田でも30度までいきましたが、今日も結構暑いです★★★

 皆さん、こんにちは、現在BRUIN店内は31度もあり、Tシャツでもちょっと熱いくらいです。昨日は、お客さんが多く、気温も30度にも上がり、夏のようであっという間に7:30pmを過ぎていました。今朝は、自宅の廻り芝刈りを7:30~10時までやってからBRUIN開店でした。雑草が生えるのはこの時期なんでこんなに早いの!!!と本当に思いますね。

A Little bit too Hot!! Right Now!!

Here is the nice relaxing Jazzy song for You Today!!
     

 

 

こんないい天気だとBeachに行きたくなりますね。今年は、出来るだけ海なし県から、綺麗な海に遊びに行こうと思っています!!


それでは、明日は天気があまり良くないようですので、今日のこれからの天気を有効に使ってくださいね!!
Have a superb Sunday afternoon, Everyone!!

 

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
May 25.2014

それでは、今日も一日楽しく仕事しましょう!ニコニコ

Wishing you all have an easygoing day, Folks!

BRUIN From Ueda-City, Nagano-Pref, Japan

Since 1999

May 25. 2017