BRUINに昨日、ウエットブラストマシーンが届きました!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

☆☆☆ウエットブラストマシーンは超便利です!!☆☆☆



皆さん、おはようございます。 今日の上田は、Los Angelesにも負けないClear & Beautiful Blue Skyが広がっています。 さて、昨日BRUINに試験的に届いたウエットブラスト・マシーンの話題をご紹介しますね!! BRUINには、通常のドライブラストの機械は昔からありましたが、ウエットブラストの方が便利で仕上りが綺麗なので以前からこ欲しいと思ったいました。















特設ページへ

トピックス

この部分はIFRAME対応のブラウザでご覧いただけます。 その他トピックスを読む

ピックアップ

ウェットブラスト技術に関する基礎知識、用語をご紹介するウェットブラスト入門 サンプルテスト ココット デジタル会社訪問 YouTubeマコー株式会社公式チャンネル

関連団体

長岡産業活性化協議会(NAZE) 株式会社パルメソ



*マコー株式会社 (新潟県長岡市) 商品企画部の延澤さんがこの日、デモンストレーション&営業を兼ねて、車で来てくれました!! お話し好きの営業にピッタリの女性でした。 今回の切っ掛けは、BG編集部の林さんが筑波のバイクのイベント会場で営業に来ていた彼女に声をかけられたのが切っ掛けで、以前からBRUINでレストア用にウエットブラストが欲しいと林さんに相談したことが縁です。 マコー株式会社さんのご好意で来週の火曜日まで、試験的に貸してくれる事になりました。 見た目はそれほど高そうなマシーンに見えませんが、結構なPriceなので、本当に良い商品であれば購入したいと思っています!!






*今日は、バイク乗りには最高の天気ですね!!


それでは、Make Your Day Brighter, Everyone!!



From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
May 21.2015