なんと二台のKZ1000リンカーン・ブラックが同時に納車に!! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

☆☆☆二台のKZ1000リンカーン・ブラックが同時に納車!!☆☆☆


皆さん、こんにちは!! 今日は日曜日だったので納車が2台同時に!!それもKZ1000リンカーン・ブラックでした。一台のブラックエンジンのKZ1000リンカーン・ブラックは富山市から引き取りに来られた岡崎様で、もう一台は長野県中野市の荒井様でした。これも春になった証拠ですかね?これからがバイクシーズンですからね。まずは私が撮った写真をご覧ください。

まずは最初にお友達3人と一緒に来られた岡崎様のPhotosから!!




下記のSerial # 048をご覧ください。岡崎様のチョイスで48になりました。何故?実は岡崎さんが48歳だからです。48歳の記念にと言うことです。間違いなく一生の記念になりましたね。とても笑顔が素敵なKZ1000リンカーン・ブラック RiderのDebutですね。。末永く可愛がってくださいね!!


 
このBRUINオリジナルのプレートは希望が有ればお付けしますよ。BG&M-Techコラボマフラーですので、もちろんM-Techさんの”Multi Racing Sports”のプレートも取付OKですよ。。マフラーだけのご注文もWelcomeですのでご注文くださいね。Something NewでNew Concept Mufflerですので、一度Tryしてみてはいかがでしょう!!


どうですか、BRUINの定番の場所にKZ1000リンカーン・ブラックが同時に二台!! 結構いい絵柄でしょ!! 皆さんもいかがですか?


現在、TMR装着車のKZ1000リンカーン・ブラックが一台ありますので、この春KZ1000 Lincoln Black Debutをお考えの方、Better Hurry Up!! ですよ!!




こちらは昨年12月にご購入くださった長野県中野市の荒井様とご家族です。仕事が忙しいのと雪深い長野県北部でしたので、雪解けを待っての納車になりました。娘さんも半年ほど前に比べると大きくなった感じがしました。


  KZ1000リンカーン・ブラックでこのヘルメットだと、結構目立ちますね!!バイク乗りは目立ってなんぼですよね!! KZ1000 Lincoln Black Lifeをエンジョイしてくださいね!!


一週間はあっという間ですね。販売車両が間に合わないBRUINですが、明日は遅れているレストアの事を忘れてゆっくり休みます。ちなみに、ゴールデンウイークがあるので来月号のBG広告の原稿の締め切りが迫っています。先ほど、やっと下書きをフィニッシュしました。本当に一ヶ月も早いですね。。。歳をとるのも早いわけですね!!


*Sunday Evening にいい感じのイタリアの歌姫”ラウラ・パウジーニ”&”ララ・ファビアン”の素敵なSongをEnjoyしてくださいね!!

    


それでは、Have a pleasant Sunday evening and see you next Tuesday, Everyone!!

From BRUIN Shinsyu Ueda Japan
Since 1999
Apr 20.2014