⭐⭐⭐️皆さん、長らくお待たせしましたが今日からBRUINは営業します! | Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

Be an optimist and always believe in A Brighter Future!!

UCLA卒業、バブル時代商社でサラリーマンを経験し、故郷上田でビンテージバイクの輸入販売をはじめ現在に至る。古き良き時代のJapanese Vintageバイクの魅力を配信中!!

ダウンダウンダウンダウンダウン2013/1/30(11年前)

BRUINからのメッセージ:

 

ブルーインのブログ


 

 日頃、KAWASAKI Vintage Motorcyclesに興味を持っていただき、BRUINブログをご覧頂きありがとうございます。毎日が、バイクのレストア&整備であっという間に一日が終わる日々です。時には、話題を変えてみたいと思います。 ブログをご覧になっている方の中には、若くて、今の日本では満足出来ない、海外に出てみたいと思っている方もおられるでしょうから、今日は、バイクではないお話にします。切っ掛けは、今朝UCLAから”Winter Report 2013”のメールが届き、そういえば、もしあのまま米国に残っていたら、今頃何をしていただろうと、ふと思い書くことに!! 

 どうせ一度の人生ですので、若い方は一度ぐらい海外生活を経験し、外から日本を見てもらいたいですね。BRUINからのレポートのリンクを張りますので興味がある方はご覧くださいね。これから、徐々に私が、どのようにして、UCLAに行けるようになったかご紹介していきたいと思います。結構、おもしろい話がありますのでお楽しみに!!下記リンクは英語ですのでのでご了承ください。

 

クマhttp://eamailer.support.ucla.edu/ViewInBrowser/?PID=282DF745-C75E-4208-B728-534843650830

 

 

ブルーインのブログ

 

 

 

 

 

ブルーインのブログ



 

ブルーインのブログ


 

ブルーインのブログ


 

ブルーインのブログ



 

ブルーインのブログ

 

 これがYear Book と言って日本言うところの卒業アルバムです。随分、昔に見えちゃいますね。。それはしょうがないですね。恥ずかしい写真ですが、アップしました。本当に、英語力がそれほどではなかったので、勉強は本当に大変でした。 また、機会がある時に紹介しますが世の中には、本当にジニアスはいますね。 頭の中をかち割って見てみたい人種が!! また、そのうちご紹介しますね。。My old friendsを!!

 

UCLAの紹介、ウィキペディア日本語版のリンクも張っておきますので興味のある方はご覧ください。 それでは、レストアが忙しいのでこのへんで終わりに!!ダウン

 

クマhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%A0%A1
 

*愛知県の今井さん、Z1が当店に到着し、エンジンチェックをすませ、現在、急ピッチで仕上げ中ですのでもうしばらくお待ちください。また、連絡します。

 

 

From BRUIN 、Shinsyu Ueda Japan

Since 1999

Jan 30,2013