アクセサリー初級のレッスン | 広島・中区袋町グルーデコ教室のBruges(ブリュージュ)です

広島・中区袋町グルーデコ教室のBruges(ブリュージュ)です

広島・中区袋町グルーデコ教室Brugesです。日本グルーデコ協会の認定講師・認定校のAtelier Brugesです。Wグルーとスワロフスキー社のクリスタルライズを使ってシンプルで大人可愛いアクセサリーを作ってみませんか。

こんにちはbruges(ブリュージュ)です

昨日は朝から気持ちいい一日でした。

そんな日はやはり、気持ちまでウキウキしてしまう私です(ウフフ)


さて、

今回は、アクセサリー初級のレッスンです

認定講師になるには

まず、アクセサリー初級からレッスンしていきます

アクセサリー初級では、

シンプルに単色だけのカラーで作っていきます。

小さなスワロフスキーの粒がキラキラと輝きを放ってて

それはそれは綺麗です

この小さな粒を一粒ずつ丁寧に入れていきます



そして、

こんな素敵なリングとペンダントトップが出来上がりました。

昨日、体験レッスンでさせて頂きましたロンデルのトップと一緒に

初級のペンダントトップのご紹介はさせて頂きましたが、

アクセサリー初級として、もう一度ご紹介させて頂きました。


やはり、

スワロフスキーの本物の輝きですから、もう、うっとりです≧(´▽`)≦

私の初めての作品のひとつとしてまた宝石箱に仲間入りします

製作するときはとても緊張しますが、

出来上がるとその緊張した疲れも吹っ飛びます

だって、とても素敵な輝きで私を迎えてくれるのですから・・・・・

と、言うわけで今回はアクセサリー初級が終了しました

次回はアクセサリー中級のご紹介をしますね


皆さんも、

グルーデコ®で素敵なアクセサリーをご一緒に楽しく作ってみませんか。

まずは、体験レッスン をお楽しみくださいませ。



では、きょうも素敵な一日でありますようにキラキラ☆