アクセサリー・体験レッスン&初級講座を♪ | 広島・中区袋町グルーデコ教室のBruges(ブリュージュ)です

広島・中区袋町グルーデコ教室のBruges(ブリュージュ)です

広島・中区袋町グルーデコ教室Brugesです。日本グルーデコ協会の認定講師・認定校のAtelier Brugesです。Wグルーとスワロフスキー社のクリスタルライズを使ってシンプルで大人可愛いアクセサリーを作ってみませんか。

こんにちはbruges(ブリュージュ)です


先日、

JGA日本グルーデコ協会の認定講師講座を終了し、

合格をしましたので教室開講まで

認定講師講座の作品を少しずつアップさせて頂きたいと思います。


まずは、

アクセサリーの体験そして、初級のペンダントを製作しましたので

アップさせて頂きますね





初めて、グルーデコのアクセサリーなどを見させて頂いた時には

そんなにも自分が夢中になるなんて思いもしませんでしたが、

スワロフスキーの輝きが、やはり素敵で

これは女性を虜にする輝きだなあーと、

そして、

私もそのスワロフスキーの輝きの虜になり、資格を取ることに(;^ω^A

早速、お申し込みをさせて頂き、レッスンにすることになりました。

そして、初めての作品が出来上がりました。

体験レッスンでは、ペンダントトップのロンデルを作らせて頂きました。

ロンデルは宝石で有名なブルガリも出してて有名ですよね

以前よりほしいなあと思っていましたので自分で作れて嬉しかったです。

そして、もう一つは

認定講師講座のアクセサリー初級に入りました

アクセサリー初級ではペンダントトップとリングを作っていきます。

今回は幸せを呼びそうな四つ葉のクローバーのようなペンダントトップです。

この形もやはり、有名なブランドにありますよね。

何だかワクワクです。

そして、二作品、できあがりました。


やはり、自分で作りますと、とても愛おしくなるものですね(*゚ー゚)ゞ

何だか一人で製作した作品を見てはニヤニヤと(^▽^;)


これからお教室開講まで少しずつ認定講師講座の作品をアップさせて頂きますので

宜しくお願いします。


グルーデコ®で素敵なアクセサリーをご一緒に楽しく作ってみませんか。

まずは、体験レッスンをお楽しみくださいませ。



では、きょうも素敵な一日でありますようにキラキラ☆