飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -48ページ目

練習からの帰り道



photo:01



虹を発見しました。

6年生


午後の練習は、1対1をガンガンにやっています!

いつも以上にコーチからキビしい声が飛んております。( *`ω´) /

photo:01



photo:02



photo:03





5年生


本日の練習スケジュールでは、ボールを使いません!

昼休みだけは自由なんで、楽しそうにボールを蹴ってます。

photo:01



4年生

お昼休みは日陰で休むように言っても、坂で転がる転がる。(~_~;)

photo:01



午後はみっちり鍛えなくては・・・(ーー;)


突然の訪問者!


みんなでお弁当食べてると、誰かが騒いでる!

「猿だぁー!!」

グランドに野性の猿が出没!(◎_◎;)

photo:01




はい、すみません。

ピンボケです・・・。(。-_-。)


佐藤監督から

いただいた差し入れはバナナ180本!!(◎_◎;)

美味しくいただいてます。m(_ _)m

photo:01



協力いただいた•••

牛乳パックで作りました、


氷!!!


大活躍です。(>_<)/

ありがとうございました。


photo:01



お昼です。

みんなでお弁当食べてます。(^_^)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


練習が始まりました!

photo:01



photo:02



photo:03

グランド到着!

只今無事グランドに到着しました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04