飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -45ページ目

お楽しみ会


5年生の保護者の方から差し入れいただいた、くじ引き大会が始まりました!(^O^)/

photo:01



photo:03



photo:04


これから


DVD鑑賞会が始まります。o(^▽^)o

photo:01


お土産タイム


スケジュールの都合上、只今お土産購入タイムです。(^_^)

photo:01



photo:02



photo:03




素敵なアップ

photo:01



こんにちは


一言挨拶とごちそうさま係を自主的にやってくれた4人です。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


夕食


入浴を済ませ、これから夕食になります。(^O^)/

photo:01



photo:02



photo:03


3D携帯


ホテルに無事着きました!

移動中に、また虹が出ていたようですね。

言後(弟)コーチの新しい携帯で撮影されました。

photo:01



新しい携帯です!

3Dらしいです。

新し・・・。


挨拶


F.C CEDACさん、ありがとうございました! 強かったです!(^_^;)

選手達も良い勉強になりました。

photo:01

忘れてました


先に帰った6年生のボールピラミットです(^O^)/

ん?試合より大事?(^_^;)

photo:01



最終試合


本日最終試合です。

6年生は先にホテルに帰りました。(^_^)

photo:01