ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4年生、5年生もバスで移動始めましたが、雨が降ってきました。(T_T)
コクワ発見!w(・o・)w
おはようございます! みんな元気に二日目の朝を向かえ、これから散歩に行ってきます。