飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -46ページ目

試合


只今4年生がF.C CEDACさんと試合です。

雨も上がり今日中はなんとかもちそうです。

photo:01



photo:02


豊科南小学校


全員地元小学校に移動しました。

今、6年生が練習試合中です。(^O^)/

photo:01



photo:02



遠いところ保護者の方も応援に来て下さいました。ありがとうございます。(^_^)

移動


4年生、5年生もバスで移動始めましたが、雨が降ってきました。(T_T)



photo:01



photo:02


お昼


午前中の練習が終わり、お弁当を食べてます。

6年生は一足先に地元小学校に向かいました。

ちょっと曇ってきましたね。(^_^;)

photo:01



photo:02



photo:03



グランドに着きました。


photo:01



photo:02


グランドへ出発


支度を整え、グランドに向かっております。宿舎ホテルからグランドまで、約30分かかります。

今日は午前中練習、午後は場所を変え地元のチームと練習試合の予定です。

こちらの天気予報では曇りのち雨です。ちょっと心配ですが、今のところ太陽も出ています。

photo:01



朝食

散歩から帰り、朝食をいただきました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


散歩途中


photo:01



photo:02



photo:03


コクワ発見!w(・o・)w



photo:04


猿発見!Σ(゚д゚;)


散歩


おはようございます!

みんな元気に二日目の朝を向かえ、これから散歩に行ってきます。



飯能ブルーダージュニア遠征ブログ

自由時間2


photo:01



photo:02



photo:03