飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -42ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
飯能ブルーダージュニア遠征ブログ
埼玉県飯能市で活動しているNPO法人ブルーダーSV 飯能ブルーダーFCの公式サイトです。 主に遠征・合宿を期間限定で更新します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
最初
次のページへ
>>
散歩
おはようございます!
山中湖に向かっております。
えぇ~、
寒いです!( ;´Д`)
霧ってます!( ;´Д`)
iPhoneからの投稿
一日目の結果
子どもたちは就寝時間になり静かにしています。(-。-;
結構疲れてたんでしょうね・・・。f^_^;)
さて、一日目の結果がわかりました。
まずBチーム、3試合で31失点という厳しい内容で、4位パートへ。
そしてAチーム、3チームが2勝1敗で並び、得失点差の結果・・・、
なんと1位パートへ❤
明日も応援宜しくお願い致します(>人<;)
iPhoneからの投稿
サッカークイズ大会
出題者は野出コーチ!
回答者は選手たち!
出題されたクイズに回答するためには、自分の頭にのせた手のひらを
「ピンポーン!」と言いながらパカパカ上げる。
康平はピッチの名称王かもしれません!(;゜0゜)
珍回答も続出でした・・・(-_-;)
iPhoneからの投稿
夕食2
iPhoneからの投稿
夕食
お風呂を済ませ、お待ちかねお待ちかねの夕食タイムです!(≧∇≦)/
子ども向けのメニューだからか、ほとんどの選手がMr.完食に!o(^▽^)
iPhoneからの投稿
ホテル
何とか天気も持ちました。
霧の中バスで約5分、ホテルに着きました!(^O^)/
選手は3部屋に別れました。(^_^)
iPhoneからの投稿
曇ってきました。(´・_・`)
たまに小雨が降ってきてます。
動いてないと、かなり寒いです。( ;´Д`)
iPhoneからの投稿
予選スタート
11:00~試合が始まりました。
Bチームの初戦は、キーパーとっぴぃの好セーブ連発で前半を0-0でしのいだが、後半1点決められ残念ながら負けてしまいました。(^_^;)
Bチームはお弁当タイム。
Aチームは初戦が先ほど始まり、現在前半1-1です!(`_´)ゞ
iPhoneからの投稿
大会前に
中野島FCさんとトレーニングマッチ!
久しぶりの8人制に戸惑いか?!(ーー;)
パスがつながらずやられてます・・・。(-。-;
iPhoneからの投稿
グランド到着!
無事会場に到着しました!( ̄^ ̄)ゞ
まだ霧が残っていますが、少し経てば晴れそうな感じです!(^_^)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする