飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -42ページ目

散歩

おはようございます!

山中湖に向かっております。

photo:02



photo:01



えぇ~、

寒いです!( ;´Д`)

霧ってます!( ;´Д`)

photo:03





iPhoneからの投稿

一日目の結果

子どもたちは就寝時間になり静かにしています。(-。-;

結構疲れてたんでしょうね・・・。f^_^;)

さて、一日目の結果がわかりました。

まずBチーム、3試合で31失点という厳しい内容で、4位パートへ。

そしてAチーム、3チームが2勝1敗で並び、得失点差の結果・・・、




なんと1位パートへ❤




photo:01




明日も応援宜しくお願い致します(>人<;)


iPhoneからの投稿

サッカークイズ大会


出題者は野出コーチ!

回答者は選手たち!

出題されたクイズに回答するためには、自分の頭にのせた手のひらを
「ピンポーン!」と言いながらパカパカ上げる。

photo:01



photo:02




康平はピッチの名称王かもしれません!(;゜0゜)

珍回答も続出でした・・・(-_-;)

iPhoneからの投稿

夕食2


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






iPhoneからの投稿

夕食

お風呂を済ませ、お待ちかねお待ちかねの夕食タイムです!(≧∇≦)/

photo:01



photo:02



photo:03



子ども向けのメニューだからか、ほとんどの選手がMr.完食に!o(^▽^)




iPhoneからの投稿

ホテル

何とか天気も持ちました。
霧の中バスで約5分、ホテルに着きました!(^O^)/

photo:01



photo:02



選手は3部屋に別れました。(^_^)





iPhoneからの投稿

曇ってきました。(´・_・`)

たまに小雨が降ってきてます。

動いてないと、かなり寒いです。( ;´Д`)


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿

予選スタート

11:00~試合が始まりました。

Bチームの初戦は、キーパーとっぴぃの好セーブ連発で前半を0-0でしのいだが、後半1点決められ残念ながら負けてしまいました。(^_^;)

Bチームはお弁当タイム。

photo:01



Aチームは初戦が先ほど始まり、現在前半1-1です!(`_´)ゞ

photo:02







iPhoneからの投稿

大会前に


中野島FCさんとトレーニングマッチ!

久しぶりの8人制に戸惑いか?!(ーー;)

photo:01



photo:02



パスがつながらずやられてます・・・。(-。-;





iPhoneからの投稿

グランド到着!

無事会場に到着しました!( ̄^ ̄)ゞ

まだ霧が残っていますが、少し経てば晴れそうな感じです!(^_^)

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿