グランド到着! | 飯能ブルーダージュニア遠征ブログ

グランド到着!

無事会場に到着しました!( ̄^ ̄)ゞ

まだ霧が残っていますが、少し経てば晴れそうな感じです!(^_^)

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿