飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -41ページ目

帰り支度



Aチームから翔太、Bチームからとっぴぃが優秀選手賞に選ばれました!d(^_^o)


photo:01



photo:02




ユニフォームから着替えてバスに乗り込みこれから帰ります !(^O^)/

photo:03



iPhoneからの投稿

閉会式


最終戦が終了し、閉会式になりました!(^_^)

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿

残念ながら

Bチームは最終戦に1-2で負け、24位(ペケ)決定しました・・・(-_-;)

あと1年間、今までやってきたことをもう一度考えましょう。

photo:01







iPhoneからの投稿

優勝候補

Aチームが1位パート、優勝候補の中野島FCさんと当たっています。

負けていますが、良い試合してます!( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿

Bチーム


4位パートでも2敗してしまい、(-_-;)24チームの最下位決定戦に進出してしまいました。

photo:01



2:00 最終戦です。



iPhoneからの投稿

Aチーム

フレンドリーマッチ

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿

悠世合流!


朝一、悠世が合流しました!(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01




そして快晴!

そして富士山!

photo:02



photo:03




もうすぐ二日目スタートです!\(^o^)/



iPhoneからの投稿

出発

ただ今ホテルを出発しました!

9:00 からAチーム、Bチームとも試合でした!

photo:01



ホテルの方にご挨拶しました。


iPhoneからの投稿

朝食


photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿

二日目の予定


7:00 朝食

8:00 ホテル出発

9:00 Aチーム 第一試合

10:00 Bチームの第一試合

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿