飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -38ページ目

出発!

宿舎のご夫婦にお礼の挨拶し、これからグランドに向かいます!(`_´)ゞ

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿

おかわりチャンピオン

夕食6杯、朝食2杯食べた、悠世!(◎0◎;)

photo:01




7:30ころ宿舎を出発予定です!(^-^)/



iPhoneからの投稿

名言

勇樹「レオって・・・、




よく見るとイケメンだよね。」

(○◇○;)



photo:01






iPhoneからの投稿

トレード会議


言後コーチの情けで、食べれない一品だけトレードすることが許されました。(。-_-。)

photo:01



トレード交渉決定の康平トマトととっぴぃサラダ。(; ̄ェ ̄)

photo:02





iPhoneからの投稿

朝食

みんなで朝食を配膳中。

photo:01



夕食同様残さず食べられるでしょうか?(-_-;)

photo:02






iPhoneからの投稿

富士山

photo:01



まだ、雲に覆われて見えませんがいい天気です!(^-^)/




iPhoneからの投稿

忍野八海

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿

早朝散歩

忍野八海に向かい散歩中。(^-^)

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿

おはようございます!

みんな朝早くから起きてます。(^-^)/

photo:01



散歩の準備してるのかと思いきや...

photo:02



ゴルフかい!( ̄◇ ̄;)








iPhoneからの投稿

夕食

美味しい夕食をいただきました!
\(^o^)/

なのに・・・、


残り組発生!?( ̄◇ ̄;)


photo:01







iPhoneからの投稿