飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -37ページ目

圏央道

小仏トンネルまでの渋滞を抜け、圏央道に入りました!

photo:01



みんな静かにしてます。(^-^)/





iPhoneからの投稿

決勝戦キックオフ動画

決勝戦キックオフ時の動画です。
約20秒後には失点してましたが...。(;´Д`A



談合坂SAを出ましたが、20キロほど渋滞してるようです。(^◇^;)



iPhoneからの投稿

渋滞

只今、談合坂SAで小休憩。
出口から渋滞しております。(~_~;)

photo:01






iPhoneからの投稿

帰路

お土産を購入し、これから帰路につきます!
まだ高速の渋滞状況が分かりませんが、また更新します。

急に雨も降ってきました。(。-_-。)

photo:01






iPhoneからの投稿

会場を出発しました。

閉会式も終了し、これからお土産さんに寄って帰ります。(^-^)/

photo:01






iPhoneからの投稿

準優勝でした。

決勝戦は、ほぼ何もさせてもらえず0-7で負け、準優勝でした!(。-_-。)

また一から練習を頑張りましょう。
応援ありがとうございました!(^_^)

photo:01






iPhoneからの投稿

決勝進出!

準決勝を3-0で勝ち、
1位パートの決勝戦に進出しました!(^O^)/

14:15頃 キックオフ 決勝戦 vs 新座片山です。
全国大会出場チームを相手にどれだけ頑張れるか!

最終試合、応援宜しくお願いします!o(≧▽≦)o



iPhoneからの投稿

準決勝へ!

1位パートの準々決勝 青梅2SCを3-0で勝ち、ただいま雨の中、準決勝(VS西原)が始まりました!(^O^)/

photo:01






iPhoneからの投稿

準々決勝


始まりました!

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿

朝食の居残りくん





iPhoneからの投稿