飯能ブルーダージュニア遠征ブログ -36ページ目

ご挨拶

宿舎の方にご挨拶し、各部屋に荷物を置いてきます。d(^_^o)

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿

到着?

photo:01



牛舎に泊まるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:02



ここを抜けたら・・・。

photo:03



宿舎に到着!(^◇^;)



iPhoneからの投稿

那須!


渋滞を抜け、ただ今那須ICを下りました!(^◇^;)

いい天気です。というか暑いです!( ̄◇ ̄;)

photo:01



子ども達も、うるさくて怒られるくらい元気です・・・。(-_-;)

photo:02



これから宿舎を目指します。


iPhoneからの投稿

渋滞?!

東北道に入り、事故渋滞が発生しているようです・・・。(;´Д`A
大谷PAで2回目のトイレ休憩をとり、再出発しましたが・・・( ̄◇ ̄;)

photo:01



早速渋滞!(T_T)





iPhoneからの投稿

休憩

北関東自動車道、波志江PAでトイレ休憩に入りました。d(^_^o)

photo:01






iPhoneからの投稿

出発しました!

おはようございます!

先ほど無事、飯能を出発しました!o(^▽^)o

3日間頑張ってきます!o(≧▽≦)o


photo:01


4年生号

photo:02


5、6年生号





iPhoneからの投稿

今年の夏合宿



8月4日~6日の3日間で、ブルーダージュニア恒例の夏合宿に行ってきます。


今年は栃木県那須高原。


参加する選手の皆さん、特に4~6年生はもう高学年です。


忘れ物のないよう、荷物は「自分」で用意しましょうね!


当日の朝の集合は早いので、前日は早めに寝て体調を整えておきましょう!





飯能ブルーダージュニア遠征ブログ


写真は昨年の長野合宿です。







ただいま市役所に帰りました。


おかげさまで大きなケガや事故もなく
無事帰って来れました。

保護者の皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!(^_^)

photo:01




iPhoneからの投稿

青梅IC


只今、青梅ICを下りました!
市役所には19:30
頃着く予定です。(^-^)/


iPhoneからの投稿

あきる野IC

通過しました!

photo:01





iPhoneからの投稿