息子たち帰還1 | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

クリニックで書類仕事をしていたら次男(29)と妻がやってきた。次男と世間話をしていたら 程なくして横浜から長男(31)がやってきた。例によって知らなかったのは「父」のみのようだ。終活も兼ねてGuitarを一本だけにしたので長男は少し寂しそうに笑った。正月以来家族4人で集まったからいつものうなぎ屋に行きたかった。しかしあまりにも外が暑いようなのでドミノピザをデリバリーしてもらった。4人でL3枚(もっとマルガリータ ダブルモッツァレラ スパイシー )少し余った。

普段は全くピザは食べないがみんなで食べると美味しいね。実は幸せってこんなものかもしれない。次男の運転で夕食後帰宅して順番にお風呂に入って寝た。いつまでも隣の部屋から兄弟の笑い声が聞こえて良い睡眠が取れた。