診療は問題が… | 太閤クリニック

太閤クリニック

TAIKOH neurosurgical service

診療は全く問題はない。昨日のちょっとしたことを覚えていない。薬を調整して調子が良くなってから短期記憶が少しずつ良くなっている。急な体重減少と少し貧血で件のPETでは悪性腫瘍は見当たらないそうだ。

金曜日朝に妻が来たか覚えていない。小銭入れをどこに入れたわからない事って必死で探していた事を言われるとエピソード毎 思い出す。やばいな… アルツハイマーの患者さんは最初1日中探しものをしている事が多い。妻が言うには「私の顔を忘れたら本当にやばいね!それはないからいいんじゃない(笑)」聞く所によるとダイ・ハードのブルース・ウィリスは前頭側頭型認知症らしい。近年「セリフが少ない」と思っていた。つい最近までこの国でドラエモン役をやっていた。殆ど喋らなかったね。日本語は苦手だとおもってたけど…喋れなかったんだね…現在は妻エマ・ヘミング=ウィリスさん 元妻のデミ・ムーアの顔もわからないんだって。5人の娘さんと妻と元妻のと8人で暮らしているそうだ。辛辣な言い方だけど世の中「ボケたもの勝ち」である。本人はハッピー 家族が大変 ブルース・ウィルスは妻と元妻のその娘たちが支援している。御本人は幸せなんじゃないかな?