後悔… | bruce のブログ

bruce のブログ

ヤフーblogより引っ越しして来ました。。

5年…6年も

LINEし続けてた…


コロナ禍前は

お見舞い行けたので

2人でおいおい泣きあったりも

してました


コロナ禍は

なかなか

見舞う事も出来なくなり



彼女の愛犬ろわ君。

何年か前に亡くなってます。

凄く可愛がっていたのが分かっていたので

LINEに貼りづけて元気づけたりも

しました


励ます事しか出来ないから…




でも気の力ってのは

奇跡をも起こせるはず!

だと本気で思ってました…



だって

背中を押すことしか出来ないから…



どうかえしたら良いのか

分からず、、


ともすると

こちらも震えが襲って来たり




重篤になるにつれて、

どう接すれば良いのか

悩む様になり…



コロナ禍対応との理由で

電話しても

直接出向いても

面会は断られ続け、、


一時退院を許された時期も

あったので、、


その時に  

自宅に訪問すれば良かったと

後悔してます



家に居たい!気持ち分かります。

でも

家よりも病院の方が処置が早いから…




そう… 亡くなる直前まで

LINEを送り続けてくれました…


ほんとに ほんとに

なんにも力になることが

できなかった




既読がついた!!




病院に駆けつけて

会う事は出来ましたが、


起きてる事が

しんどそうだったので


15分後…

そう〜と 退室しました




後悔…


後悔ばかり



思い出しては

過呼吸になるので


ゆっくりゆっくり

深呼吸せねばなりません



出会えた事に感謝してます。


LINEを送っても

既読はつく事はなくなりましたが

忘れることはありません!


頼ってくれた事にも感謝します🥲