次男キャンディへの感謝③ | bruce のブログ

bruce のブログ

ヤフーblogより引っ越しして来ました。。

キャンディが亡くなってから

数年後…


ランニングしながらふと空を見上げると


空に

キャンディが居ました





間違いなくキャンディ💧

…だったと思います


写真も撮る事ができました。


キャンディは

何を伝えたかったのだろうか…


と考えてましたが、


去年の8月

最愛のミルキーも亡くなり

僕の腕の中で絶命したミルキーを

想う都度にロスになり

気がつくと

ペットロスになってました


犬は

もう飼わないと心に決めながらも

いつまでも

メソメソ メソメソするばかりの

自分に…






キャンディ自身が生まれ変わって


僕に

キティを導いてくれたのではないのか…

と真面目に思ってます。


ペットショップに会ったキティは

驚く程に小さかった頃のキャンディに

似てた…


1ヶ月後に

再度訪れた時に、、ゲージの中に

まだキャンディに似ている子犬がいました



ペットロスになる程に熟愛していた

ミルキーの死はこたえました…




今でも

突然涙が込み上げてきます


気管虚脱

苦しい思いをさせてしまいました…




ミルキー…

救えなかった事を…

謝っても謝り切れないです


そんな姿をみせている自分を

キャンディは心配してた と思います



キティを見ていると、

キャンディばかりではなく

キラリンも感じる事があります


なので

前にも記したとおり

気落ちしている

自分に

キャンディが

自ら生まれ変わって来てくれたのかも知れない と本気で思ってます。

キラリンやミルキーと共に…



こうして

また

ワンちゃんとの生活が再スタートしました




キティと共に

ゆっくりゆっくりと

一緒に

歳をとっていこうと思います。


先住犬ワンちゃん達、

見守っていてください。


そして

いつか皆んなで大空を思い切り

走り回りましょ〜〜


勿論 慢心の笑顔で❣️