ショック…【N響公演中止】(続報あり) | アラフォー独身OLが真人間目指して頑張るブログ

アラフォー独身OLが真人間目指して頑張るブログ

日常をちょっと上向きに♪
元ダメOLが仕事も私生活もゆるゆる向上中。ゆとりある充実の日々を送りたい。


こんにちは、ぶるはちです。


流れ星こんな人間です!

都内の会社に勤務するアラフォー独身OL

仕事も私生活もダメ人間だった20代。

30超えてから少しずつ、真人間目指して

ゆる〜く向上中です。

ゆとりある充実の日々を過ごしたい!




先ほどN響(NHK交響楽団)から
今週末の公演中止
というお知らせメールが来ていました…





↓公式HP



払い戻し方法は、

チケット引取方法によって異なる模様

(メールに記載されていました)。



なお、今回の中止決定は

10月14日(土)・15日(日)の公演であり、

それ以外の公演中止有無は未定のようです。




(追記)
10月12日に続報出てました。
ブロムシュテット氏の残りの公演について、
一部を除き
指揮者変更のうえ実施
とのこと。

↓公式発表


私、14日と29日(@所沢)に
行く予定だったのですが、
これらは両方中止となりましたえーん
(追記終わり)




指揮のブロムシュテット氏(御歳96歳!
が繰り出すブルックナー5番、
めちゃめちゃ楽しみにしていたので
無念ですが…


まずはブロムシュテット氏の回復を
心よりお祈りします。


また元気な姿を見せてほしいよ~

お写真はN響HPよりお借りしました