Weds 18インチ 持ち込み | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9の小林ですあははっ

雨、雨、雨…☔
雨続きの毎日が続いています。
天気には勝てないガーン

今回は
Weds
18インチ
持ち込み
組み替え
のご依頼です!


ブルーラインがいい感じ👍

作業中汗 汗 汗

マスキングして汗

エアー漏れチェックして汗


レヴォーグに取り付け完了‼️

今回も、現車外しのタイヤを組み替え、バランスのご依頼!

前回の、お客様同様に新品アルミ、現車外し組み替えの作業は、受けていただける所がない!
と、言っていました‼️

確かに、現車外し組み替えは、外す際にリスクはありますが、きちんとご説明させていただきの作業であれば、なんの問題もないのですが…( ̄▽ ̄;)

当社は、ご説明させていただき、お客様が納得いただいての作業です。

タイヤでお困りでしたら、まずはご連絡ください😁


この度は、ご依頼ありがとうございました‼️


みなさん、8月最終日!
8月も、お疲れ様でした🎵
休みをはさんで、9月も頑張って行きましょう!


雨のなかの作業で、びしゃびしゃなnine9でしたなく





nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com