RAYS レイズ 18インチ 持ち込み | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9の小林ですあははっ

先週から、ジメジメの天気🌀
梅雨が戻ってきたか‼️って感じがするぐらいです汗

今回は
RAYS
18インチ
新品
持ち込み
MAZDA
のご依頼!



マスキングで養生します。


タイヤを組んでからのエアー漏れチェック…

でてますね…( ̄▽ ̄;)

当社では、サイズ、状態問わず必ずエアー漏れチェックはさせていただきます‼️

エアー漏れはなくなりましたかお


今回は、お客様からのご希望で、ブラックウェイトでバランスを取りましたGOOD



車輌に取り付けて完了‼️

今回は、新品ホイールに現車に着いているタイヤ組み替えのご依頼!

持ち込み&現車外し組み替え!
なかなか作業を受けて貰えないと、当社にご連絡いただきました!

片道約一時間の距離ですが、ご来店いただけました!

この度は、ご依頼ありがとうございました😁


みなさん、8月も終わりですね!
天気が良くなればまだまだ暑い日が続きますが、頑張って行きましょう🎵


ジメジメ&汗に😢のnine9でしたなく





nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com